5722蹴 急激な若返り(28.47歳 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

近江ちゃんぽん
 
やんがやの中華そば
 
スープが似ている気がする…
 
 
南島にあるやんがや
 
全くもっていけてないけどな
 
それよりも京都の方が行ってるつーの

 

 

楽しかった京都への旅行(一泊二日
 

予定通り

 

17時頃には家へ到着

 

眠すぎたので

 

眠る

 

ギリギリまで眠る

 

寝相は良いとは言えず

 

悪い部類に入るわけだけど

 

今日はいつも以上に寝相が悪かったようで

 

目が覚めたら

 

スポモリ伊勢にいた←え

 

なんでだ?

 

そうか…

 

 

本日リファロのTRだからか(気持ちが連れてきてくれた←

 

もうこれ夢遊病やんか

 

はい

 

リファロTRに参加するのは

 

24/3/14

 

3週間ぶりだな

 

肉離れが中々治らずに

 

リファロ感謝祭で再発して

 

空いて

 

また戻ってきたぜ

 

今日は動いてみましょう

 

 

…まだ本気はこわく7割程度であれば、やれる。

 

ただ肉離れをかばって

 

違うところが痛み出てくる

 

不協和音がすぎるやつ←うざみ

 

 

自分も友彩が投げるジャベリックのような放物線を描けたら←

 

 

 

 

ん?何の話してた今?

 

ここで急に今季のリファロメンバー状況だけど

 

昨季から継続メンバー…8人

 

今季から加入メンバー…9人

 

計17人

 

に保留3人いるのね

 

昨季が16人だったこともあり

 

同じどころか

 

それ以上の人数集めることが出来ました

 

平均年齢はがっつり下がった

 

昨季…35.25歳

今季…28.47歳

 

6.78歳も若返り

 

人数の不安あったけど

 

これは大丈夫そうです

 

また練習参加率も今のところ悪くないし

 

これからどうなっていくか…

 

 

今季は継続メンバーよりも新メンバーの方が多く

 

またサッカー経験者であってもフットサル未経験もいるので

 

TRは基礎中心

 

学びの時間メイン

 

 

自分は最後まで練習は参加出来てたし、一歩前進。

 

5月の開幕で完全復活してられるよう

 

とりあえず毎週のTR参加したい←ガチで

 

 

若い子らが躍動できるようにキャプとして頑張ります

 

急激な若返りとなったが

 

最年長となった

 

Born'86(37歳)頑張ります

 

 

このセットもあるかもよ…ないかもよ…果たして(にやり

 

急激な若返り(R)からの投稿