5718蹴 あちぃ(ゴミ捨て場の決戦 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

料理人て凄いよね

 

けど

 

料理人ではなく

 

毎日

 

仕事もして

 

家族のご飯を作ってくれる

 

嫁には感謝しまくりのまくりめです

 

だからたまに

 

美桜と一緒に

 

パパとミオのパミパオクッキングと題して

 

晩御飯を作ったりもします

 

 

そうだ

 

しし座流星群に興味はないから

 

映画でも鑑賞とこに

 

23/5/14

 

自分は昨年の5月のマリオ以来

 

別に映画館行きたい!

 

とは

 

余程のことない限りはないが

 

(スラダンは見たくて見たくってだったが

 

この土日は佑斗がオフだったので

 

日曜日は映画鑑賞しようぜ!と決めていた(法律が。

 

ただ家族全員が

 

同じ映画を見たいわけではないから

 

午前は…自分と美桜

 

午後は…嫁と佑斗

 

2つに分かれての映画です(友彩は映画興味なし。

 

 

美桜と2人で映画鑑賞なわけです、朝9時から。

 

前回(22/8/10

 

美桜と2人は1年半前のワンピ依頼だな

 

この時は美桜の希望

 

新時代しちゃったけど

 

今回は自分も見たい映画がありまして

 

美桜も見たいと思いが一致

 

それが…

 

 

ハイキュー!!です、バレーです、排球です。

 

 

ワンピに続き、これまたジャンプ作品です。

 

自分はジャンプで好きで読んでて

 

美桜はアニメで5期まで全て見て

 

本とアニメ

 

見てたものは違うものの

 

お互いがハイキュー!!にハマってたからさ

 

 

お互い超楽しみでした、わくわく。

 

 

自分は最終話まで読んでるし

 

劇場版の話

 

結果は分かってるわけだけどさ

 

それでも劇場版を見てみたかった

 

因縁の宴

 

 

ゴミ捨て場の決戦!!!!!

 

 

 

 

ネタバレとかないけどさ

 

劇場版の感想…

 

「あちぃ」

 

とにかく

 

あちぃ

 

青春、あちちでした。

 

 

自分と美桜、大満足です。

 

よかった

 

これは買うべきだよ、本。

 

美桜が誕生日プレゼントを

 

ハイキュー!!にしよかと悩んでたけど…

 

 

この劇場版を見たことで、ハイキュー!!にすると決心したて。

 

ナイス

 

それは自分も大賛成です(だって見たいから。

 

これはアマプラしてくれたら

 

また見たいと思える熱さでしたとさ

 

さてさて

 

午前の映画鑑賞が終わり

 

午後からは

 

嫁と佑斗が「変な家」を見に行ってまして

 

じゃあ晩飯を自分と美桜で作ろうかとなり

 

 

このブログ冒頭に戻りまして

 

パミパオクッキングです

 

何作ろうか…から始まり

 

ハイキュー!!劇場版の最後に

 

モブキャラによる「オムライス食べたい」のセリフありまして

 

オムライスに決定

 

名前は「ミカチャンのオムライス」or「ハイキュー!!オムライス」

 

ただな

 

オムライスって簡単そうに見えてさ

 

案外難しいのよ

 

奥が深いのよ

 

だから料理人ってすごいな…と

 

赤ワイン代用のブドウジュースの裏切り(ウェルチ

 

デミグラス全捨てから始まり

 

タマゴの包み方むずすぎるで終わり

 

ドタバタゴタゴタ劇場版ありましたが…

 

 

無事?に「ミカチャンのオムライス」完成しましたとさ

 

見た目はあれだが

 

味は美味かったのでよしとしとこか

 

結論

 

ハイキュー!!あちぃ。

 

排球部からの投稿←誰が。