5461蹴 名探偵マリオ黒鉄のブラザーズ(映画 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

アップルミュージックにたっぷりとあります

 

睡眠音楽

 

これ聴いたら

 

熟睡

 

眠りにつきやすいとあるけどさ

 

音量マックスで睡眠BGM

 

垂れ流したら

 

果たして

 

眠れるのか?

 

夢の世界へ連れてってもらえるのか?

 

それとも

 

聴覚ボコられちゃって

 

眠りどころではないのか?

 

今度実験してみ……て誰か。

 

水ダウの説で取り上げてくれてもいいよ

 

てことで

 

本日、母の日なのです。

 

 

朝から実家へ出向いて、母の日のプレゼントを(不在だったので置いとく。

 

ドがつくほど

 

ドしゃぶりで

 

ドロだらけの中で

 

佑斗はサッカーTRありまして

 

お迎えに行き

 

そのまま遊びに行きましょう

 

 

今回も遅れましたが、ハヤト誕生日おめでとうのプレゼントを。

 

2022/5/15

 

今回は自分が欲しいものプレゼント

 

やで使わなくなったら

 

自分が使うから回してくれてもいいよ←

 

お出かけ

 

 

腹ごしらえぶちかましまして

 

 

本日の目的は…

 

映画鑑賞

 

自分と嫁と友彩が

 

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

 

それ以外が

 

「名探偵コナン黒鉄の魚影」

 

 
上映まで待つ
 
てか
 
自分は元々はこの時間は
 
家で休もうと
 
金土と筋トレしたのもあるし

 

睡眠しよとしてたけど

 

せっかくだしさ

 

2022/12/27

 

スラダン以来に映画みちゃおう(半年ぶり

 

コナンだったら

 

睡眠が圧倒的勝利でしたが

 

image

 

マリオは…さすがに…おもろそうやん…

 

 

映画鑑賞2回目の友彩がバチクソハイテンションです

 

マリオの映画楽しみにしてたので

 

ちなみに

 

友彩はマリオのことマアリオと言っちゃう

 

謎の癖あり←

 

 

ポップコーンとチュロス

 

image

 

頬張っちゃう、頬張っちゃえ。

 

やっちゃえ、109。

 

マリカー極めたいし

 

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」

 

いざ鑑賞

 

 

 

 
2回寝かけたが
 
(1回目自力で起きる、2回目嫁に起こされる
 
寝かけたが、おもろかった!
 
眠りに誘われたのはシンプルに疲れです←
 
ネタバレはしませんが
 
テンション爆上がりシーンは
 
・青甲羅炸裂
 
・クッパの弾き語り
 
・ルイージと犬の関係
 

他にも見所は満載ですが

 

自分はあえてその3つです

 

 

友彩も最後まで楽しんだので良かった良かった

 

さて

 

マリオは一足先に終わりましたが

 

コナンはまだ終わらないので

 

自分はその隙間時間に

 

ブラストにて前髪カットする有効活用

 

コナンを終えた

 

子供達と合流しまして

 

 

スタバで締めくくる(兄妹成長してWデートみたいになってるわ

 

以上

 

母の人と誕プレと映画鑑賞でした

 

また遊ぼうな

 

名探偵マリオ黒鉄のブラザーズ(映画)からの投稿