5703蹴 斬月になるのか(spray | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

水曜日のダウンタウンの企画
 
「清春の新曲 歌詞を全て書き起こせるまで脱出できない生活」
 
おもろかったなー
 
黒夢、SADS好きで
 
中学の時に聴きまくってたし
 
筋トレの今でも
 
黒夢聴くほどのファンである自分ですら
 
…何言ってるか聞き取れない
 
流石です
 
清春かっけーわ
 
歌詞カード必須は間違いない
 
かっこよい歌詞も山ほどあって
 
sadsのデビュー曲「TOKYO」では
 
【途切れた黒い夢に今日も惑わされる】
 
黒夢のこと揶揄してたり
 

ちなみに今の自分は

 

【千切れた左の脹脛に今日も惑わされる】

 
やけどな←つら。
 
黒夢の「spray」では
 
【どこへでも足元にはあの日から大好きで連れてゆく白いラバーソール】
 
実際にラバーソール履いててこれを歌ったとか
 
「sprayで描いた夢はきっと叶う」よりも
 
 
早朝から嫁は白いバッシュにsprayふりかけてます
 
防水スプレー
 
これでもかってぐらいに
 
優しいね
 
感謝だね
 
感謝の祭りだね
 
感謝祭だね
 
 
思い出した
 
3月15日(土)19時からスポモリ伊勢で

 

 

ReFARO感謝祭を開催します!!

 

19時から小中学生無料のフットサル

 

20時から試合(vs.VOYAGE

 

3季目のリファロは先月から動き始めてるけど

 

今回の感謝祭は2季目がメイン

 

2季目メンバーで最後の戦いとなります

 

2季目の締めくくり

 

自分は先月の左脹脛肉離れから

 

1か月経過しまして

 

違和感がなくなったし

 

 

今日から復活です(こちらはリファロ3季目の最新話

 

2月は体験会的な感じでしたが

 

3月の今日からは3季目のガチ始動日

 

(仲間はまだまだ募集してるよ

 

TRです

 

ここで自分動いてみて

 

違和感なくやりきれたらええが

 

あかんだら

 

 

故障者リスト入りしてるダイチと仲良く筋トレしよかって話。

 

てか

 

ダイチが持ってきた筋トレアイテムさ

 

懐かしの仮面ライダー鎧武に出てきた

 

 

メロニキことメロン斬月の武器かと思ったわ(なっつ

 

はい

 

TRしましょう

 

サッカーはしているが

 

フットサルはド素人が数人いるので

 

フットサルの基本的な動きから

 

そして最後はミニゲ

 

 

全然自分も動けてて得点に絡み切ってて

 

 

これやれるわ

 

やっと完全復活!!!

 

 

思いきや

 

最後らへんにきやがった

 

嫌な違和感、張りが。

 

無理するところではないので自分終了

 

 

最後は見守りましたとさ…。

 

うーーん

 

やっと治ったと嬉しかったが

 

まだ完治ではないな

 

強度をあげたプレーを続けると

 

あかんやつだわ

 

てことは

 

土曜日の感謝祭での試合は…おとなしく

 

ちょっと出て

 

結果残して←出るからには残す

 

声かけして楽しむ方向にするかな

 

 

今日は久しぶりにボール蹴れて

 

純粋に楽しかった(やっぱり日常に蹴球いるわ

 

 

有酸素運動も出来たしさ、前向きに。

 

これでいいのだ

 

この選択が自分にとって最高だと

 

 

狂いそうなスリルをハートに焼き付けたろに

 

斬月になるのか(spray)からの投稿