5702蹴 佑斗が多分主役の日(主役不在で買い物 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

14歳と11歳と7歳
 
3児の父、どうもゆーすkです。
 
ぶっちゃけた話
 
自分の年齢もたまに忘れるし
 
36?37?
 
子供たちの年齢もあれ?てなるときも
 
脳にシワを刻みいれて忘れないようにしないと←
 
昨日の3/9は佑斗14歳誕生日で

 

 

誕生日ケーキは最近不動となる、鳥羽国のチーズケーキ。

 

間違いないもんな

 

安定がすぎるもんな

 

これに+で

 

 

エクシブのえぐいケーキ詰め合わせの2段構えとなりましたとさ

 

こりゃあ…太るぜ…←あかん。

 

さて

 

本日も鈴鹿でサッカー

 

2日連続

 

昨日は…AGF鈴鹿

 

今日は…スポ杜鈴鹿

 

朝9時~16時まで

 

 

全力で楽しんで、全て出し尽くしてこいや。

 

てことで

 

佑斗を送り届けたなら

 

家族4人でお出かけ

 

 

ジャズのドリームな長島です

 

久しぶり感あるよな

 

2019/1/7

 

流石に5年ぶりではないだろうが

 

最近のアウトレットは

 

竜王へ出向いてたこともあるしさ

 

(駐車場は別ルートから入口前チョンすること(メモ

 

開店と同時にin

 

 

佑斗の誕生日を終えて美桜の誕生日プレを探したり

 

(あれ?美桜の前に父のがあるんですけど…わら

 

ランシューの消耗を少しでも軽減

 

足首に優しい

 

 

バスケシューズを探したり…

 

別々行動したり

 

自分は

 

大怪我したのか?

 

てぐらいの

 

ダメージデニムを探しておりまして

 

色々店巡って…

 

 

リーバイスにてやっと1本だけ、発見。

 

試着

 

 

ダメージ具合も色も自分が求めてるものに近い!!!

 

 

微妙なサイズ感

 

ダメージの位置

 

絶妙に…惜しい…

 

また探しましょう(なければこいつ(その時には売り切れてるやろね(仕方ない

 

その後も買い物しまして

 

 

嫁が大好きなドーナツをじゃあああああんぜって

 

買い物終了

 

結局自分は何も買わずにFIN

 

 

子供への誕生日プレはゲット出来たしおkです

 

長島から鈴鹿に戻る

 

 

友彩と森を探索したり

 
ちょっとだけ佑斗を見まして
 

 

2日間の佑斗サッカーも終了です

 

お疲れ様でした

 

昨日は誕生日飯が出来てなかったので

 

今日やりましょう

 
みさき屋にて焼肉

 

 

ぼつ焼きとカイノミ祭りでチートデイさせてもらいました(満腹

 

味も美味しいし

 

たんまり食べてもコスパえぐいんだわ

 

待ち時間だけは覚悟(鈴鹿ベルシで時間潰せばええ

 

そして

 

やっとこさ家に戻りまして

 

佑斗に誕プレとして

 

前借でもうあげてたのに

 

嫁の優しさにより追加で

 

 

ナイキエアフライト(DJ2518-100)🏀27.5cm

 

1991年にスピード重視のプレイヤー向けに登場したFLIGHTシリーズのバスケットボールシューズ「AIR FLIGHT LITE MID」の復刻版の登場です。軽量化の為のシンプルなデザインと通気性を高めるためのパンチング加工を施したレザーをアッパー、幾何学模様のライナーに、シュータンにはFLIGHTシリーズの"F"ロゴまで完全に再現しています。

 

image

 

バスケもだし、普段用にでも(修学旅行も

 

(なんなら自分も使えるわけだし(ナイス

 

いやいや

 

バスケとかでなくサッカーやれよ。が本音。わら

 

 

好きなこと楽しみ

 

 

サッカーに活かせずことを願っとるわ(怪我だけするな

 

以上

 

今日も長かった

 

佑斗の誕生日

 

そしてサッカーと

 

土日行動したので疲れたけど

 

充実してたってことで

 

 

また来週も頑張りましょう、楽しみましょう。

 

佑斗が多分主役の日(主役不在で買い物)からの投稿