5603蹴 ならまちぶら(里若 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

9時から12時まで
 
みっちり
 
合トレぶちかましまして
 
午後からは家族の時間
 
午前中に友彩の陸上終えて
 
家族と奈良で合流しまして

 

 

里田、若松、全員集合!!!!!!!!!!(10人

 

彩華ラーメンしばいたろかい

 

 

わかとさとの会で半年ぶり名張

 

23/4/29

 

いや名張を越えて、奈良です。

 

名張で用があったのは自分だけ(合トレ

 

昼から奈良です

 

彩華ラーメン食べるのが礼儀←

 

得意の本店へと行きましたが…

 

13時半で「55組待ち」…ばかす。

 

55組はえぐすぎる

 

やってることディズニーレベルやん

 

待つ?どうする?他ある?

 

…↑写真の通り、他の店舗へ

 

田原店では「12組待ち」…余裕やん。

 

先ほどの55組待ちを経験しちゃってるので

 

12組なんて余裕すぎるバグしちゃったけど

 

本店も田原店も…

 

 

彩華ラーメンは美味しすぎました…最高です。

 

田原店では本店にはない

 

大盛の上の3玉がありましたが…

 

びびっていつも通り2玉にしちゃったが

 

いつか3玉挑戦してみたいな

 

多分食えると思う

 

だけど食ったその後はもう動きたない

 

だから今日は尚更ダメ

 

行動するから

 

 

彩華ラーメンで満たされまくったので、次なる地へ

 

おでかけ

 

奈良の中心部へ

 

奈良へ彩華以外として

 

まちぶら目的で出かけるのは

 

2017/3/19

 

なんと6年7か月ぶりにもなるのよ

 

いやこの時は鹿がお目当てだったし

 

まちぶらは…修学旅行以来か←ガチ

 

奈良の駅前に

 

車をパーキングしちゃって(1日最大900円

 

それでは

 

 

ならまちぶらしましょう

 

ぶらりぶらりと

 

 

CHAMIとスタイリッシュ若サン(佑斗いわく髪型ドングリ

 

https://www.chami.jp/

 

酸味のあるアイスコーヒーで潤す

 

高速餅つきが有名な「中谷堂」で

 

 

出来立てのよもぎ餅を食べちゃう

 

 

高速餅つきはお目にかかれずでしたが

 

よもぎ餅のとろっとろ具合は驚いた(美味。

 

 

ならまちぶら楽しいね(人が多いけども。

 

 

階段を駆け上がりまして(自分足痛くて涙

 

興福寺へ

 

 

…無知すぎちゃってさ

 

何が何だか知らないんだけども

 

 

境内を散策しまして雰囲気を楽しもうではないか

 

それだけで価値あり←

 

見切れちゃってるが

 

 

五重塔と撮影のポージングが捕手or主審の美桜(安定。

 

ぶらりぶらりと

 

 

 

鹿、発見。

 

圧倒的におとなしい鹿でして

 

完全に悟りを開いてる

 

だけど可愛かったね

 

 
この距離でも微動だにしないからさ、悟ってる。
 
それとも男3人の優しさに気づいて
 
共にオープンだったのかもしれない説←
 
鹿は然程おらずに
 
心配だった糞を踏むことは回避
 
 
夜になりましたが…

 

 

まだまだ賑やかな、ならまち。

 

小腹すいたので

 

 

柿を丸かじりしちゃったりさ

 

最初に目をつけていた

 

アイス屋へと向かいまして

 

good knight ice NARA

 

夜のデザートタイム(晩飯まだだけどな

 

 

うまうまで映え映えなアイスを堪能する

 

そこから

 

色々あってさ

 

 

 

 

 

 

これは流石におもろいて。

 

無事でした←

 

 

お決まりのみんなで銭湯へ

 

 

頭の形が非常にう〇こっぽくて可愛いオリキャラ

 

ゆららの湯

 

男共はサウナで日本シリーズ最終戦を見守る

 

筋肉では圧倒的に敗北するが

 

水風呂に圧倒的に弱い若さんはザコい←

 

 

みんなで綺麗さっぱりしました(リフレッシュ

 

 

最後の〆としましては

 

 

神座ラーメンで〆させていただきます、晩飯。

 

里田家では昼夜ラーメンは余裕

 

若松家では未知なことなので

 

付き合ってもらって申し訳なかったけどさ

 

奈良まできたら

 

神座と彩華は絶対に食べたいんだわ…。

 

 

染み渡りました、五臓六腑に、、、ごち。

 

てな感じで

 

ならまちぶら

 

日付変わる前に解散

 

朝から合トレさせてもろてと

 

1日楽しく過ごせまくりました(感謝

 

 

いつも楽しい時間をありがとう若松家

 

次は伊勢に来てもらって遊ぼうね

 

PS嫁、運転感謝!!

 

ならまちぶら(里若)からの投稿