5560蹴 vs Jock Futsal(#8 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

筋トレを始めてからさ

 

スナックやチョコなどのお菓子は

 

基本的に食べなくなりまして

 

ただ

 

甘いものを食べたい…てときは

 

和菓子である

 

団子やどら焼きなどを食べるのね

 

和菓子に敏感になったのよね

 

そしたらさ

 

TVにて伊勢のソウルフードが紹介されててさ

 

それが…

 

 

「みつだんご」というらしいよ(ソウルフードなんだってよ

 

知らんだわ

 

伊勢に存在証明しちゃってるのだから

 

伊勢民としては

 

ソウルフード食べておきたい

 

これを食べて

 

ソウルとソウルがぶつかり合って

 

ウルトラソウルを生み出したい!!!?

 

そんな物憂げな、、、木曜日。

 

木=リファロ

 

数ヶ月前までは毎週木曜の活動はTM

 

試合で各々の質をアゲていくスタイルでしたが

 

県リーグも始まったことで

 

そこで怪我したら

 

元も子もない

 

というか

 

元も子もないなので←

 

TMがTRとなり

 

たまーにTMしたりしなかったり

 

この前に久しぶりに

 

シャペウとのTMをしたわけですが

 

前回(23/8/3

 

遠路はるばる伊賀からきてもろたのでね(特別

 

ただ今回は県リーグを2週間前に控え

 

TRでなくTM

 

 

今回は県リーグに向けてTMしちゃいます

 

対戦相手は伊勢の古豪Jock

 

前回対戦(23/4/13

 

ジョックとの対戦はなんと4月以来になるので

 

約5ヵ月ぶりですね

 

ジョックは県2部で2位(現在

 

リファロは県1部で下から2位(現在

 

2位同士の対決しちゃいましょう

 

県リーグに向けて良き試合を

 

試合結果

 

 

 

vs Jcok

 

1本目 2-1

2本目 1-4

3本目 2-3

total 5-8

 

敗戦(黒星

 

 

勝ちを目指して戦いましたが、、、やられる。

 

カウンターからの失点半分以上

 

最後はPPで仕掛けての失点

 

PPはしゃーないとして

 

カウンターで失点をどこまで抑えられるかが鍵では

 

自分は…ハットトリックです

 

 

今日は嫁が試合に見に来てくれたので動画あり(ナイス。

 

1点目…

 

 

ゴレクリアランスから胸トラップでコントロールしきれず浮いてしまったので

 

そのままチョイ浮かしのループ狙うが弾かれるも

 

すぐさま反応してゴールを背にた状態だったが

 

振り向きながらシュートして捻じ込む(力業。

 

2点目…

 

 

パスカットしてからパスもあるよと一瞬思わせてからの縦突破

 

角度がなかったけど

 

ゴレのまたしたを狙いとにかく速いシュート蹴りこもうと

 

トゥー一閃でのゲットゴール(完璧に狙い通り

 

3点目は…

 

嫁帰宅で動画なし。笑

 

PPからダイレクトで突き刺す。

 

以上

 

イメージ通りに得点は決められている

 

 

動けてます、体もキレてます。

 

確実にフィジカルもupして

 

相手との当たりでもばちこんかませてます

 

ジムでの筋トレ、ジムでの走り

 

どちらもしんどいけど成果が出ている

 

 

まわりのメンバーも動けてきているのも成果。

 

試合は負けたけどさ

 

再来週の県で勝てば問題なし

 

そこでやりきれるように

 

がんばろ

 

そい

 

 

個人記録

42試合

103得点 → 106得点

52アシスト

※15試合連続ゴール中

 

個人通算成績

42試合:22勝18敗2分

得点330/失点309

 

Jock Futsal

8試合:3勝5敗

得点54/失点66

個人得点20

※直近5試合※

●●〇〇●

 

 

リファロで42試合目からの投稿