5522蹴 わかとさとの会(in鈴鹿#2 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

大!勝!
 
 
試合を終えることが出来ました

 

 

試合に勝利したことはとても嬉しい!

 

しかし

 

対戦相手のトステムで

 

家族で交流しまくりの

 

ワカサンとの直接対決を楽しみにしてたのですが

 

怪我によりベンチ入りだけとなり

 

直接対決することは出来ず

 

なのでワカサンの分まで得点決めたからね←

 

試合も終わり

 

リファロは各自解散

 

自分は下半身はどうにもならんぐらい

 

 

ですが上半身はまだ大丈夫そう

 

それなら
 
ベンチ入りだけして出番なし
 
退屈を持て余してたろうワカサンと…

 

 

スポモリ鈴鹿にあるトレーニング室で、急遽合同トレ。

 

え←

 

試合後ですよ、自分。

 

はい

 

やります

 

合同トレも大事

 

 

1時間上半身メインで、じゃんぜりと筋トレ。

 

先ほど試合したばかりでのトレだから

 

普段よりも疲労えぐいし

 

いつも以上に追い込めたかも(加圧トレ←?

 

筋トレ終わり

 

シャワーばちこりしまして

 

先にベルシへ行っている家族と合流

 

直接対決を終えた夜は

 

飯を共にしましょうよ

 

2022/10/9

 

前回は名張でチートデイをしました

 

鈴鹿てことなら…

 

 

みさき屋です

 

迷いなく一択。

 

2022/11/6

 

昨年11月も試合後に鈴鹿でみさき屋へ

 

ただ前回と違うのは

 

終わり時間も早かったので

 

開店16時の30分前に並ぶ(も写真見て分かるように長蛇の列

 

 

待つよ

 

筋トレ談義してればチョンだし

 

待つよ

 

 

自分とワカサンと一番下娘の4人で開店まで待ち。

 

残り家族は

 

午前中伊勢でサッカーを終えて

 

二見から白子まで

 

電車で揺らり揺られてやってくる佑斗のお迎え

 

 

無事合流

 

16時オープンで丁度自分達はお店に入れる!

 

(これ入れなかった2時間待ちでした(セーフ

 

全員揃いましたので

 

それでは

 

 

お肉を食べまくりましょうよ、チートデイ。

 

 

乾杯(1杯だけお酒解禁!!!!!!

 

後は食う

 

 

全力で食う

 

 

ボツ10人前、カイノミ5人前、ロース3人前、ホルモン1人前、タン3人前、ハツ2人前、キュウリ大量、サラダ、米大量、など

 

胃へ流し込む

 

試合の疲労もあったし

 

腹ペコだし

 

満たされすぎちゃったわ…

 

ただ分かったこと

 

ぼつ焼きが大好きなのですが

 

実はカイノミが1番美味しいです、実は。

 

ごちそうさまでした

 

 

誰と食べるかってのも大事

 

 

若松家、最高です。

 

食後はまだ明るいし

 

子供達は遊びたいというから(だろうね

 

近くの公園を探して

 

親子公園が300mさきにあったので

 

そこで遊ばせたろに

 

そしたら…

 

親子公園はアパートに様変わりしてました←

 

おい

 

グーグルマップよ

 

更新しといてくれ

 

 

食後の運動てことで丁度よし

 

公園目指して

 

皆で歩いてるときは

 

地元の祭り目指して

 

家族で歩いてる感があってワロタ

 

 

今日は子供達で遊ぶことが出来なかったけど

 

来月

 

遊べるはず

 

行きたいと思ってたプールが

 

見事同じだったので

 

8月

 

攻めましょうか(インフィニプール

 

 

だから今日はこれでお別れね、また遊ぼうな。

 

以上

 

父の試合で

 

家族には付き合ってもらったけども

 

若松家との交流でした

 

自分は

 

試合も勝利して

 

合同トレも出来て

 

焼肉頬張って

 

足の爪内出血&サルシューの強烈踵靴擦れ以外は幸せな1日でしたとさ

 

次は8月に

 

紀北町にて合同トレでいいかな?

 

 

なのでダンベル用意お願いね、ワカサン。

 

よし

 

今日やりきったので

 

明日はしっかり休もう

 

有休にしといて大正解、えらいぞ自分。

 

わかとさとの会(in鈴鹿#2)からの投稿