5219蹴 わかとさとの会(in 名張 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

「昨日の敵は今日の友」
 
です

 

 

今日の敵として戦ったワカサンと、今日の友として飯です!

 

激闘後に

 

image

 

シャワーさくっとすませて

 

ワカサンの車に乗り込み

 

一緒に名張へ帰還しちゃうやつ

 

え←

 

ワカサン?

 

名張のワカサン。

 

え←

 

何で急にワカサン?

 

ワカサンとの繋がりは!?

 

今から12年前の2010年に

 

初登場(2010/4/25

 

三重選抜にて初絡み出来まして

 

 

そこからたんまに絡みあったりなかったりで数年経過

 

フォースカップで

 

86じゃないけど86の助っ人で何度か参戦してもらい


2018/4/8

 

この時に家族での交流もありまして

 

 

いつかご飯でもしたいなーーーー

 

 

やっとこさ

 

4年を経て

 

本日実現となりましたのさ!!!!!!

 

だってさ

 

佑斗が名張で試合

 

自分がワカサンと試合

 

名張で落ち合えば、それは完璧でしかない。

 

ナイスタイミング

 

先に自分とワカサン以外は合流してまして

 

交流を深め

 

自分らは名張を目指す車内で

 

筋トレトークが進むのなんの

 

お陰で鈴鹿を出る際に連絡しなければならなかったが

 

目的地につく10分前に連絡しちゃう(おちゃめ機能

 

無事、家族らと合流

 

 

名張のベビフェにて暴飲暴食しちゃおうかい

 

つまりは…チートデー

 

image

 

このTシャツをよく見ておくれ、、、CHEAT DAY!!!!!

 

WとWとWとWをグァバで流し込む

 

個室だったことで

 

始まりました

 

 

フィジーク(脱ぎたがり

 

ワカサン仕上がりすぎててまじで草

 

自分は知ってたけど

 

佑斗は初見だったのでびっくりどころの騒ぎじゃない

 

ただ佑斗も決め顔と決めポーズだけは

 

いっちょまえで爆草

 

チートデーでお腹満たされすぎて

 

笑で腹痛すぎて

 

W苦痛←いや苦じゃない嬉しい意味で

 

本来であれば

 

ご飯会だけでしたが

 

子供達があまりにも仲が深まりまくったので(素敵

 

若松家にお邪魔させてもらう(子供らは再び

 

 

嫁さんのマリンチャンが自分にコーヒーを出そうとしたなら

 

ワカサンに止められて

 

かわりに

 

プロテインのエクスプロージョンを出してくれました←

 

試飲タイム

 

たんぱく質とりまくってる件について←

 

ここで女子らはお風呂タイムとなりまして

 

男共らは

 

歩いて行ける距離にあります

 

 

新町温泉へ…

 

いや別にさ

 

自分とワカサンは試合後にシャワーしたし

 

佑斗も試合後に若松家にてシャワーさせてもろたのに

 

家で暴れすぎて

 

汗だくになったもんだから

 

せっかくだしてことで

 

 

the銭湯、昔ながらと言えばの新町温泉となりました

 

 

なんだこれ

 

激渋やん

 

 

エモいとはこのことを指す

 

22時には完全閉店となるので

 

21時20分ぐらいにやってきたので

 

30分だけでしたが

 

堪能

 

 

消灯前だったので暗めだけど、、、エモいって。

 

普段にぎわってるようですが

 

本日閉店間際だったので

 

貸切だったのも良かった

 

 

また来たいし、家近くに銭湯あるのって裏山だわ…

 

さっぱりしたとこで

 

 

仲良く手を繋いでリバーナにてアイス爆買い

 

ピノ2箱にしたけど

 

一瞬でなくなりすぎて

 

ワカサン衝撃受けてました←

 

その後は

 

脱ぎたがりが

 

また脱ぎ始めて

 

 

上半身裸でのマリカー、スタート。

 

筋肉を意識しながらとかどうとか

 

ただ

 

ワカサンにはいかつい

 

クッパとかワリオとかドンキー使うのかと思ってたら

 

ノコノコ

 

軽量級だったことから、ちょっとショック…。笑

 

しまいに全レースで

 

佑斗にボコられたワカサンは

 

 

大胸筋が邪魔をして負けたと言い訳ぶっこいてました←

 

以上

 

やっとこさ交流出来ました

 

里田家×若松家

 

どちらも5人家族なので10人で(男3と女7

 

 

わいわいがやがやと最高に楽しめました

 

素敵な時間をありがとう

 

満腹で腹痛いし

 

笑って腹筋痛いし

 

アブローラー初めて立ったままで3回出来て腹筋痛いし

 

ジム行ってないのに追い込めました←

 

子供達がお互いの名前を忘れる前に

 

また必ず遊びましょう

 

それまでに自分も身体絞っておきますから

 

 

最後も結局、裸ショットだわな

 

次は名張でなく

 

こちらの伊勢で開催するね、お待ちしております

 

 

今日の敵は今日の友、&筋肉。

 

フットサルで繋がった輪は最高だね(再確認

 

PS若松家のポスト横の外灯には要注意←

 

わかとさとの会(in 名張)からの投稿