5400蹴 次の日休みなら攻め系(#87 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

中々攻めた亀もおるんだね

 

 

…好きです

 

これなら飼ってもいいかもな

 

餌は吉野家の牛丼でええかな?

 

それとも

 

すき家?松屋?なか卯?

 

 

亀に牛丼を的確に与えてく

 

誓約と制約、どうもゆーすkです

 

明日が春分の日であろうと

 

祝日なんであろうと

 

月曜はぶれずにジム活です

 

前回(23/3/19

 

 

ぶれずに酸素ルーム予約してあるでね

 

 

むしろ強気な姿勢

 

明日が仕事ない

 

明日が休みならさ

 

更に追い込んでも問題なさげ

 

19時から無酸素運動からの

 

 

20時有酸素運動

 

いつもよりもはりきる

 

いつもより頑張る

 

 

sprint23 / 17.43km / 369kcal

 

平均心拍数144

 

 

再び無酸素運動

 

50kg

 

安定するまでひたすらに

 

チンニングやれるだけ

 

 

〆のトレッドミル

 

サワヤンゲームズを楽しみながらも

 

ちゃんと走っております

 

やっぱり

 

最後はベンチしよかと思ったが

 

 

これ以上やると爆発しそうなので(何か

 

終了

 

明日は休みの日は追い込みやすい説

 

立証

 

腹減ったのでササミ食って回復しますかな

 

フィットイージー87回目からの投稿