5385蹴 ☆佑斗13歳誕生日☆ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

 

2023年3月9日10時39分

 

 

佑斗13歳になりました

 

 

 

誕生から13年


 

 

今しMDって…どこで産声聞けばええのよ…

 

アップルミュージックに佑斗産声あるかな←

 

12歳の誕生日までは

 

盛大に時間をかけて

 

毎月の振り返りをしてきました

 

962蹴 ☆佑斗1歳誕生日☆
1396蹴 ☆佑斗2歳誕生日☆
1770蹴 ☆佑斗3歳誕生日☆
2169蹴 ☆佑斗4歳誕生日☆
2616蹴 ☆佑斗5歳誕生日☆ 

2982蹴 ☆佑斗6歳誕生日☆

3343蹴 ☆佑斗7歳誕生日☆

3643蹴 ☆佑斗8歳誕生日☆

4017蹴 ☆佑斗9歳誕生日☆

4395蹴 ☆佑斗10歳誕生日☆

4701蹴 ☆佑斗11歳誕生日☆

5049蹴 ☆佑斗12歳誕生日☆

 

誕生日が主役の日シリーズ

3344蹴 7歳の佑斗が主役の日

3644蹴 8歳の佑斗が主役の日

4018蹴 9歳の佑斗が主役の日

4396蹴 10歳の佑斗が主役の日

4702蹴 11歳の佑斗が主役の日

5050蹴 12歳の佑斗が主役の日

 

12歳のブログで宣言した通りに

 

毎月の振り返りは終わり(区切るよく

 

13歳

 

誕生日と主役を一つにして綴るよ

 

佑斗の誕生日はド平日

 

ド木曜

 

佑斗…塾

 

自分…リファロTM

 

でしたが

 

年1を祝いたいが為に

 

どちらも休みにして

 

祝うよ

 

佑斗の大好きなマリカーも誕生日に

 

 

第4弾の追加コースと新キャラもリリースされちゃうからね

 

多分佑斗用です←

 

マリカーで一っ走りしまして

 

佑斗の急遽リクエストのありました晩飯

 

焼肉へ

 

今日はめでたい

 

目出度い

 

芽出度い

 

image

 

出芽金にて焼肉たらふくに食べよう

 

幼少期に自分が1度来た覚えがあるぐらいで

 

里田家で行くのは初

 

image

 

あれこれ注文しちゃったけどさ、どれも美味い。

 

 

出芽金、最高じゃないか?

 

決めては…

 

image

 

冷麺が美味い。

 

色々冷麺食べたけどここのが1番美味い

 

はい

 

自分の誕生日も出芽金確定かも?

 

お腹を満たして

 

WBC開幕戦をTVで見守り(大谷えぐみ

 

次なる行動へ

 

温泉

 

佑斗の誕生日はどこかの温泉へ

 

行くのが鉄板でして

 

今回は…

 

image

 

2年連続のみたすの湯ですね(スーパーの銭湯

 

12歳の誕生日以来の1年ぶりです

 

風呂でもWBC見たり

 

学校での話

 

サッカーの話

 

佑斗が産まれてくる日の話をしたり

 

image

 

この時間が大好きです、はい。

 

さて

 

閉館前に帰りまして

 

日付変わる前に

 

佑斗の誕生日ケーキを食べよう

 

image

 

ケーキは鳥羽国のチーズケーキです、ぶれない。

 

ちなみに美桜は就寝しておらず

 

夜更かしの友彩は起きてる始末←

 

 

13歳の誕プレは

 

私服用のドミンゴ&ワイヤレスイヤホンでした

 

ワイヤレスはとりあえずお試しとして

 

なくさないようなら

 

ちゃんとええの買うたるつもり

 

けど多分なくすでな←笑

 

そういえば

 

12歳までは何とか身長を抜かれなかったが

 

image

 

もうやばいね、、、(自分と嫁はほぼ同じ

 

差がない

 

てことは

 

14歳になる頃には余裕で抜かされてるでしょう

 

寂しさもある

 

 

成長することは嬉しい限り

 

そんな佑斗も

 

1人で寝るようにはなったが

 

やっぱりまだ自分と寝たいようで←

 

12歳最後の日(3月8日

 

 

13歳初めの日(3月9日



この2日間だけは自分と絶対に寝るんだといい

 

image

 

布団でスタンバってたのはまじで草

 

反抗期もきてるようだが

 

それでも自分への愛はえぐくて

 

自分の使った後の箸を使い舐めまわす←やばい

 

自分の使った歯磨きですら…←ガチでやばい

 

パパ好きやもん。

 

…と片付けてくるけどそれはおかしいて。

 

どこまで、いつまでそれをするのか

 

まじで分からないけど

 

結局まだまだ子供で

 

可愛いのさな佑斗

 

誕生日恒例になりつつある

 

抱っこもしてみたけどさ

 

image

 

嫁と体重ほぼ同じになり、しんどそう。笑

 

image

 

でかいがまだ抱っこしたれるわ、、、キツイガ。

 

今日は肩車の特別コース

 

image

 

image

 

言わずもがなこれを見てた友彩が拗ねてました←

 

14歳では出来るかな?

 

どうだろうね?

 

以上

 

12歳も沢山の出来事がありましたが

 

13歳もそれ以上にあるはず

 

成功、失敗、経験、学び

 

全ては佑斗の為になるもの

 

何事も全力で取り組み頑張っておくれ

 

image

 

佑斗13歳おめでとう!!!!!!!!!!!!!

 

これからも3兄妹の長男として

 

image

 

妹にいじられながらも優しく助けてあげてくれな

 

父も母も佑斗が大好きだよ

 

☆佑斗13歳誕生日☆から投稿