4395蹴 ☆佑斗10歳誕生日☆ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

本日3月9日で佑斗が…

 

1

 

2

 

3

 

4

 

5

 

6

 

7

 

8

 

9

 

 

10歳です!!!!!!!!!!

 

10歳の誕生日を迎えました( ;∀;)

 

 

早いようで遅いようで、断然早いって

 

もう10歳かよ

 

もう10年なのかよ

 

嫁の陣痛苦しみまくってから10年

 

それが半分で成人とか…こわっ。笑

 

9歳から10歳

 

なんか一桁と二桁って…重みが違うやん?

 

桁で言うたなら自分とタメやん(例えが不明

 

はい

 

それでは

 

佑斗の9歳から10歳になるまでの1年

 

成長振り返り写真してきましょ(恒例の

 

962蹴 ☆佑斗1歳誕生日☆

1396蹴 ☆佑斗2歳誕生日☆

1770蹴 ☆佑斗3歳誕生日☆

2169蹴 ☆佑斗4歳誕生日☆

2616蹴 ☆佑斗5歳誕生日☆ 

 

2982蹴 ☆佑斗6歳誕生日☆

 

3343蹴 ☆佑斗7歳誕生日☆

 

3643蹴 ☆佑斗8歳誕生日☆

 

4017蹴 ☆佑斗9歳誕生日☆

 

 

 

3月9日10時39分に佑斗、誕生。

 

【9歳】

 

 

 

【9歳1ヶ月】

 

 

 

【9歳2ヶ月】

 

 

 

【9歳3ヶ月】

 

 

 

【9歳4ヶ月】

 

 

 

【9歳5ヶ月】

 

 

 

【9歳6ヶ月】

 

 

 

【9歳7ヶ月】

 

 

 

【9歳8ヶ月】

 

 

 

【9歳9ヶ月】

 

 

 

【9歳10ヶ月】

 

 

 

【9歳11ヶ月】

 

 

 

以上

 

この1年も沢山の思い出がありすぎまして

 

 

 

親子でアールズコートのカタログモデルさせてもらったり

 

昨年同様に自転車が大好きで

 

何もない日は自転車旅したり

 

まだまだ振り返ると………ありすぎるけど(ありすぎて忘れかける

 

やはりサッカーだよな

 

サッカーだらけの日々を送り

 

 

良い経験もしたり

 

 

悔しい経験もしたり

 

色々な経験することが出来て

 

サッカーを通じて人間的にも成長…しているはず

 

やっとU10になったけど、来月からはU11

 

これからも全力で頑張って、楽しんでもらいたいね

 

佑斗を応援します!!!!

 

佑斗の武器を磨いてこう!!!!

 

あと10歳になっても

 

まだ自分と寝たいと

 

ぎゅっぎゅして寝てほしいとおねだりしてくる

 

まだまだ甘える可愛い、佑斗

 

いつまで言うてくるのか見ものです←

 

 

友彩とまだバンバンと銃撃戦しちゃってるしな…

 

 

とにかくこれからも妹の優しき兄で

 

調子のりまくって母に激怒されることもあるけど

 

里田家を楽しませてね

 

佑斗10歳の誕生日おめでとう

 

 

 

PS嫁も母となり10歳、おめでとう、いつもありがとう。

 

10歳おめでとう🎂からの投稿