4394蹴 9歳最後になるから、さくっと。 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

佑斗9歳最後の日

 

1桁最後の日←あまり使うことないでしょう

 

…親子お互いに特に予定もないしで

 

さくっと近く出かけとこかな

 

忙しくなる前に、さくっと

 

 

浜松。

 

そう、ハママツ。

 

三重の伊勢から静岡の浜松まで

 

さくっとね

 

慣れ親しんだ道のりなのでナビ使わずに行ける

 

おちゃのこさいさい

 

 

言わずもがな服を見れるし

 

 

佑斗ボール蹴れるし、最高やん

 

自分の誕プレとしてもらう服のサイズが如何せんわからずにいましたが

 

着て、正解。

 

Lでなく、M。

 

 

これを機に佑斗と釣りでも始めたいと思います。←リアルにしてみたいのはしてみたい

 

シャチ、カジキ、釣ってみたいやん

 

ロマンやん

 

はい

 

浜松での出来事はまだありまして

 

 

ボール

 

&

 

 

ボール

 

&

 

 

友彩ランシュー

 

&

 

 

新婚さんいらっしゃい

 

いらっしゃいだし、おめでとうだし、夫婦箸だし

 

お互い入替戦前てこともあり(いつになるか分かんけど

 

 

さわやかで爽やかになりたいよね(試合に関係なし

 

もちろん

 

煙に巻かれるので、爽やかではない

 

 

美味しさと共に色々喋れて良かったよ、けど時間足りんな

 

今度は夫婦で伊勢に遊びにおいで

 

その時には伊勢のさわやか案内したるでな(ガストのチーズインハンバーグ

 

ごちそうさま

 

以上が浜松でしたかったこと

 

静岡もう用はないので

 

帰ります

 

 

浜名湖SAでおみやげ軽く手に入れて、帰るのさ

 

 

明日は佑斗の10歳となる誕生日なので…

 

 

どれにしようかな、どれがいいかな、眼差しが真剣。

 

しかし

 

欲しいものがここではなくって、また後日…。

 

9歳最後の日

 

 

佑斗の昔の動画を見返して思い出にふける日付変わる直前からの投稿