5362蹴 vs ヴェルデラッソ松阪 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

友彩の保育園も残り1か月半

 

それなのにまだ

 

朝は涙を見せちゃう

 

image

 

めそめそ子ちゃん←メソポタミア文明もびっくりだわ

 

4月から小学生大丈夫かな?笑

 

不安と楽しみが入り混じる

 

アンバランスなキッスを交わしたとかしてないとか

 

どうも、ゆーすkです

 

どうも、リファロの新キャプゆーすkです

 

リファロの予定では

 

2月は試合はありません

 

練習月間

 

のはずでしたが

 

まだ紹介しておりませんが

 

リファロへ今季から加入する

 

即戦力若手らが参加出来るという流れで

 

「それなら試合しよに」

 

「セコムも入っておこに」

 

「セキュリティー対策は大事だもんね」

 

「ホットサンドメーカー最近出番なし」

 

てことで

 

急遽TMが組まれました

 

リファロでのTMは…

 

22/11/17以来

 

もう3ヵ月ぶりのTMとなりまして

 

楽しみ

 

新メンバーと蹴れるのも

 

楽しみ

 

更にその楽しみを加速させるのが(ダッシュ板

 

対戦相手

 

いつものグリ、バー、ジョックではなく

 

タイトルの通り

 

東海1部のヴェルデラッソ松阪です

 

まさかのマッチメイクです

 

フォース在籍時には

 

公式戦、練習試合を合わすと

 

58試合も戦った(33勝16敗9分

 

南勢地区の最大のライバルチーム

 

最後に対戦したのが

 

公式戦(2020/12/27

 

練習試合(2020/6/14

 

フォースと同じ東海1部での対戦となったので

 

近年TMは減っていった感じだね

 

けどバチバチしてました

 

 

今回フォースでなくって

 

リファロでの初対戦となります

 

image

 

リファロが今までTMした中で1番格上の相手

 

初の東海チームとの対戦

 

おもろいやん

 

始動して間もないですが(練習2回

 

現時点でどこまで戦えるか試してガッテン

 

image

 

本日の精鋭部隊+若手(こちらはまだ秘密

 

試合結果

 

vs ヴェルデラッソ松阪

 

1本目 1-1

2本目 1-3

3本目 2-7

合計 4-11

 

敗戦

 

1本目は引き分けスタートで上出来だったが

 

本数を重ねると同時に

 

じりじりと力の差を見せつけら

 

3本目に連続ゴールで

 

1点差まで詰め寄ったが

 

耐えきれずに崩壊

 

ぐらららら

 

突き放されちゃったよね(てへぺろ

 

正直な感想

 

image

 

楽しかったです。

 

これに尽きる

 

久しぶりの東海レベルの相手で

 

今までのTMとスピード、圧力まで

 

何から何まで違い

 

【激しい】

 

この激しさが懐かしく

 

やっぱりおもしろく感じでさ

 

ちなみに

 

昨季から15試合連続ゴール中でしたが

 

本日不発!←バカチン。

 

惜しい場面あったのに、、、

 

 

個人もチームも切替よね

 

この相手でも得意な形から

 

何度も縦突破出来てたし(チョイ浮かし最高

 

また次のTMから積み上げてこうぜ

 

image

 

今日は途中に嫁と美桜、友彩も応援しに来てくれてたりと

 

ブルーロックにハマり

 

現在過去一にサッカーに興味ある

 

美桜に良いところ見せなあかんわ

 

県リーグはきっと有観客だろうし

 

応援に来てもらえるからさ

 

頑張ろう、まじに。

 

若手は勢い殺さずにそのままやりきり

 

ベテランは賢くやってこう

 

とりあえず

 

楽しかった

 

自分は最低週3活動してる分

 

体力は問題ないので

 

判断力と決定力を筋トレで何とかします←え

 

image

 

敗れはしたものの収穫だらけの今季初のTMでしたとさ

 

明日は筋肉痛はこなくても

 

足があちこちに痛いんだろうな(これも懐かしの痛み

 

それもこれも筋トレで塗り替えたるでな!

 

 

個人記録

27試合:69得点/31アシスト

 

個人通算成績

27試合:15勝10敗2分

得点216/失点202

 

ヴェルデラッソ松阪

1試合:0勝0敗

得点4/失点11

 

 

リファロで27試合目からの投稿