4648蹴 TFL第9節 vs ヴェルデラッソ松阪 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

冬休み3日目
 
正月休み3日目(正月ちゃうけど
 
本日は東海リーグ
 
東海リーグ第9節になります
 
今までのシーズンであれば10チームのリーグになるので
 
9節目は最終試合にもなりますが
 
今シーズンは12チームもいるので試合は11節もあります
 
しかし
 
残り3試合
 
もう最後の戦いに近づいている
 
年内最後の試合
 
対戦相手は三重の同じ南勢地区でもある
 
ライバルチームのヴェルデラッソ松阪
 
絶対に負けられない戦い
 
 
試合結果
 
vs ヴェルデラッソ松阪
 
前半 0-1
後半 3-2
合計 3-3
 
引き分け
 
前半はリードされて折り返し
 
後半に逆転するも
 
すぐ追い付かれ再度離されたが
 
PPで追い付いての引き分け
 
前半のチャンスに得点を決めれていたら
 
もっと優位に試合を運べたのかもしれないが
 
決められないのが力のなさ…
 
自分だってそうです
 
3節から得点が決められていない、不甲斐なし。
 
ああああああ、です。
 
切替
 
勝ち点3 を目指したが勝ち点1
 
来年1月の残り2節で全てが決まる
 
1部残留するためにもやれることを全力で
 

 

応援ありがとうございました
 
最後まで諦めず戦い続けます
 
9試合終了時点 1勝6敗2分 勝ち点5
 
東海1部リーグ第9節からの投稿