5242蹴 足りん時間(FE#29 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今週土曜

 

おもろいイベントありますねん

 

佑斗のサッカー

 

ではなくてさ

 

陸上

 

陸上部として初の試合

 

駅伝に出場します

 

3年生最後の大会らしいから

 

とんでもなく速いやつらばかりなのに

 

そこへ陸上部かじりの佑斗参戦

 

3000mなので

 

自己ベスト更新出来ればおk

 

でね

 

おもろいのがユニフォーム

 

 

友彩でパンツええぐらいやのを佑斗が着るとか

 

そんで色も渋すぎな

 

紫て

 

佑斗になかったカラーですね

 

 

普段とは違う佑斗見れるのが楽しみです

 

てことで

 

自分はジム活だわな

 

 

アールズコート新作ロンプラと共にやりましょかい

 

前回(22/10/31

 

11月の一発目ですから

 

気合い入れて

 

今週は最終節もあるし

 

また明日は祝日

 

休みなら更に追い込めるやつやん

 

いつもの7種目+チェストプレスを追加

 

あんなー

 

思ったことあんのさー

 

 

21時から

 

 

sprint21

 

ツートップが教えてくれるが

 

休憩ない追い込み方してくれんので、やばめ

 

 

16.01km / 347kCal

 

 

平均心拍数156

 

多分過去一の平均心拍数です

 

それぐらいしんどいやつ

 

22時から

 

 

TRIP29

 

ライオンの銅像が迎えてくれる、初のやつ

 

 

18.03km / 371kCal

 

 

平均心拍数145

 

これまたしんどかったー

 

 

 

汗だくなんで、扇風機を鬼強にして涼む。

 

23時から

 

明日は祝日

 

強気にやる、まだ鍛える。

 

でさ

 

言いたかったことは

 

背筋、腹筋に追加で

 

胸筋も鍛えたい欲望も出てきて

 

今回からメニューに追加したものの

 

なんせ

 

時間が足りない

 

今まではやりくり出来てたが

 

ライドフィット(自転車)2回

 

1時間半を中心に考えた時に

 

メニュー増えたことで

 

筋トレする時間が限られてくるから

 

圧倒的な足りなさなのです

 

なので

 

自転車を2回でなく1時間の1回にするべきか

 

けどさ

 

減量したいし

 

フットサルにも活かしたいから

 

有酸素運動大事なの分かってるから削れない

 

あー難い

 

今後の課題に直面しましたとさ

 

 

体はもっともっと仕上げてきたいしなあ…

 

11月どうなることやらやら

 

 

まず有料ロッカー使うところから始めよか

 

フィットイージー29回目からの投稿