5241蹴 パンプ筋(FE#28 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

和菓子のポテンシャルに日々驚き

 

脂質

 

糖質

 

意識し始めてから余計に

 

和菓子すんごい

 

本日のハロウィン

 

ハロウィンパーティーでも和菓子中心でええやん

 

 

 

 

…ハロウィンパーティーなんてしやんけど

 

10/31

 

渋谷、名古屋などなど

 

ハロウィンで祭りしちゃってるようですが

 

自分には関係なし

 

自分には関係ないし

 

けど

 

今日はテンションが全くあがりきらず

 

ジムは休みたいなーーーーが本音

 

家族で団欒としたいなーーーーが本音

 

休むか

 

休まないか

 

今週は…県リーグ最終節が控えてる

 

最終節となったが

 

ついに有観客で家族も来ていいことになったので

 

そこでバチコリ活躍してる姿見てほしいし

 

…やるか。

 

…甘えは無し

 

ハロウィンだし

 

パンプキン

 

ではなく

 

image

 

パンプ筋、鍛えよ

 

グラサンハート

 

フィットイージーの入り口では

 

image

 

ハッピーハロウィンでお菓子もらいました(ラスト1個の奇跡

 

ありがとう

 

この菓子は食べないので友彩にあげよ

 

お菓子もらえるせいなのか

 

フィットイージーの混雑状況…

 

image

 

タスカンのお知らせ←

 

フィーバーしちゃってんな

 

ハロウィンだろうが鍛える猛者達に乾杯

 

前回(22/10/30

 

今回は8日ぶりに

 

image

 

酸素ルームで回復スタートです

 

image

 

眠たさがフルコンボしてたので入るなり、消灯しての即寝。

 
気圧で耳がやられかけては
 
目覚め、耳抜き、就寝→これを数回繰り返す
 
50分の1.5気圧
 
終わりと同時に次の予約を
 
来週月曜でなく
 
今週の日曜に向けて
 
今週土曜の17時から予約完了(完璧
 
鍛えよ
 

21時までに

 

ラットプルダウンビハインドネック

 

シーデットローイング

 

アブローラー

 

トーソーローテーション

 

レッグレイズ

 

アブミナルクランチ

 

ディップス

 

7種目

 

やること増えてきたな

 

心拍数あげるための自転車をやめることも出来ないし

 

限られた時間で

 

ナイスな負荷で追い込むべし

 

21時から

 

image

 

TRIP22

 

はじめましてのやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

中東の宮殿みたいなところ走り抜ける

 

世界旅行だと思ってたが途中からは

 

image

 

完全なる、未来都市。

 

ギャップが凄い

 

ギャップもだけど

 

今までTRIPで1番過酷な道のりだった

 

image

 

22.01km / 456kCal

 

坂道多すぎ

 

坂道の負荷も前回から最低55としたことで

 

追い込み度数がトップ

 

image

 

平均心拍数143

 

TRIPが40分弱あるから

 

22時までの時間が然程なく

 

ちょい休憩して

 

22時から

 

image

 

RPM92

 

これは幾度としたことあるやつ、ノリノリ。

 

けど楽ではない

 

image

 

14.01km / 290kCal

 

image

 

平均心拍数143

 

ライドフィット後はしんどかったし

 

帰りたい気持ちが強めでしたが

 

ここまできて

 

甘えたことぬかしてんじゃねえぞ己

 

てことで

 

23時までの30分を再び筋トレしましたとさ

 

image

 

9月,10月でこのようになった体は11月からどう進化するか…

 

それは楽しみだし

 

体重も58.1kgと

 

目標の57kgまで後僅かに

 

11月で停滞するか

 

11月で飛躍するか

 

鍵だな

 

11は自分の数時だし←勝手に

 

期待してるでな

 

image

 

10月最終日の戦いを終えたら帰ろう、日付変わる前に。

 

11月になったと同時に

 

モンスト×チェンソーマン

 

コラボあるもんでさ

 

いまのところオーブ100個あるから

 

20連で1体でも出てくれたら嬉しいが

 

結果…

 

image

 

ストライクショットノの確定演出と共に、デンジGET!!!!!!

 

単発でパワーもGETしたし

 

上出来すぎる

 

ちなみにですが

 

嫁も全く同じキャラを同じオーブでGETです(さすが。

 

後は1体のみ、ピックアップ時に狙いましょか

 

フィットイージー28回目からの投稿