5209蹴 朝から(FE#15 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

昨日は朔日参りから始まり
 
美桜の運動会
 
午後からは佑斗の試合
 
1日
 
とてつもなくハードだった
 
充実はしてたよ
 
何も無いより全然良いよ
 
だけど
 
忙しかったなー
 
今日の日曜は佑斗が昼からTMだから
 
午前中はさ時間があるから
 
ここは
 
ゆーーーーっくりと
 
休………むぐらいなら
 

 

ジム行こ←

 

金土とoff

 

48時間の休息与えたし

 

予定には全くしてなかったけどさ

 

朝からフィットイージーです

 

前回(2022/9/28

 

前回が9月最後

 

今回は10月最初

 

だらだらするなら

 

身体を動かしたい

 

少しでも追い込みたい

 

と思う

 

気持ちがまず変わってきてる

 

でさ

 

いつでも行けるのが

 

この24時間ジムの強みだよね

 

 

今までは夜しか使ったことがないけど、初の朝から。

 

9時スタート

 

 

エアロバイクね

 

ジョグスタートしよと考えてたらさ

 

余裕で

 

ランシュー忘れてたやつ←

 

オワコンすぎる

 

やらかし案件

 

だがしかし

 

問題ない←ないことはない

 

 

エアロバイクならリカバリーサンダルでもやれるから

 

この時の為にこのエアロバイクがあるんだなと確信←違う

 

ある程度の負荷をかけて

 

エアロバイクを10分走らせ

 

身体あたたまったところで

 

今日は得意の

 

ライドフィットは出来ないので(さすがにサンダルで負荷でなく不可

 

無酸素運動の1時間半

 

ラットプルダウン

 

アブドミナルクランチ

 

トーソー・ローテーション

 

スタンディング・レッグレイズ

 

アブローラー

 

この5種目を繰り返す、繰り返す…。

 

最後に追加でレッグプレスも入れた6種目で終了

 

 
有酸素でなく無酸素運動でマジでハイと灰になりました

 

9月からの通い始めたジム

 

1ヶ月経過して

 

また腹筋系は2週間前ぐらいから強化し始め

 

途中経過としては…

 

 

徐々にだけど絞れてきました感ありです

 

これを続けたら

 

どうなっていくのかも楽しみなので

 

頑張れるモチベにもなるね

 

 

後さ

 

今日からアップルウォッチ8もジムデビューしたのよ

 

エアーポッズとアップルウォッチ

 

もう疑うことなく、最強です。

 

私は最強でなく

 

エアーポッズとアップルウォッチ最強です

 

アクティビティで色々記録も出来るし

 

 

今日は無酸素運動での全体カロリー計算だけど

 

これが有酸素の時にどんな感じになるか楽しみ

 

ちなみにだけど

 

 

アクティビティのこのグラフの意味はよく分かってないがな←

 

さて

 

9時から11時半

 

朝活、朝ジム、終了です。

 

 
昼からは佑斗のTMをゆっくりと見守りましょう

 

たださ

 

真夏日すぎて草なんだけど←

 

以上

 

また明日もいつも通り月曜なのでジムります

 

火曜日は友彩の保育園最後の運動会なので

 

 

自主トレをしたとかしてないとか、、、頑張れ友彩。

 

フィットイージー15回目からの投稿