5115蹴 約8年ぶりの浜名湖パルパル(中篇 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

浜名湖パルパル

 

 

前篇は終わりましたので

 

間の中篇へ

 

 

観覧車に乗りましょう🎡

 

 

8年前の兄妹

 

何故しかめっ面なのか分からないが

 

 

このポーズも謎すぎます、なんだそれ。

 

 

観覧車内であれこれそれと

 

個室だし

 

冷房完備されてるし

 

見晴らし良いし

 

最高の○○でした。笑

 

 

観覧車で暴れるのだけはやめましょう

 

絶叫マシンに早変わりしてしまうから←

 

自分達が乗ったタイミングも良く

 

待ち人いなかったので

 

観覧車そのまま2周しちゃったよ←

 

 

カップルかよ!…兄妹です。

 

 

夫婦かよ!…夫婦です。

 

 

親子かよ!…親子です。

 

 

親子だよ…親子です。

 

何この流れ???

 

アトラクションを一通り制覇したところで

 

 

灼熱の中、大道芸を見守る。

 

自分ルービックキューブを渡されて

 

混ぜてと言われてごちゃ混ぜにした結果

 

ルービックキューブの混ぜかたで

 

血液型が分かるようで

 

自分のことO型と答えました

 

 

…違います、A型です。

 

そしたら大雑把なA型と言われました←まじでしばく。

 

その後も

 

子供らはアトラクションを楽しむ楽しむ

 

 

マリカーを意識して走り抜ける

 

 

美桜、爆遅すぎちゃって

 

自分と友彩が次の番なんだけど

 

美桜の進みが遅すぎるあまり

 

全然こちらスタート出来ない珍現象が

 

キャストの人らも「ん?」「かなり遅いな」「まだ次の出発目安のところまで来ないぞ」「ん?」

 

…美桜がごめんなさい。

 

鈍足クッパでした←

 

マリカー後は

 

メガコースターの四次元に自分と一緒に2回連続で乗る

 

ここらへんで自分は完全ダウン(酔い

 

嫁も友彩が乗るアトラクション全て回るものばかりで

 

夫婦で完全ダウン…

 

 

佑斗はこれが気に入ったようで4回は乗ってたかな

 

しんどいんだけど

 

美桜のお願いもあって

 

 

これ乗ったけど………×です。←自分

 

もう回さんといてくれ!!!!

 

てことで

 

 

佑斗と一緒に水浴びして頭をさっぱりしたかった

 

 

小さい子供ばかりだったのでやめといた←

 

てか

 

 

佑斗、びしょ濡れになりすぎだからな←

 

さすがにそこまでやっていいとは言ってない。

 

それでは最後の後篇へ…

 

約8年ぶりの浜名湖パルパル(中篇)からの投稿