4781蹴 進み歩む | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

骨折美桜の為に

 

1か月は送迎

 

朝は自分担当です、ゆーすkです

 

 

今日も元気にいってらっしゃい

 

 

ランドセルを2つ持ってるのを見るとさ

 

よく学校帰りに

 

ツレとじゃんけんをして

 

負けたら

 

次の電柱までランドセルを持つ遊びしてたの思い出す

 

あれ4個ぐらいが限界か?

 

電柱が近かった時の安堵感たるや

 

負け続けるとガチで萎えるやつ

 

ランドセル重たかったら

 

置き勉してこいとキレる始末

 

懐ぃ

 

なちぃ

 

暑ぃ

 

あちぃ

 

 

体育館がじめじめと暑ちぃんだわ…

 

梅雨の体育館

 

これの汗による爆弾が出来上がる時期到来

 

F練

 

参加メンバー

③⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑯⑲⑳57

 

自分はさ

 

2週間前から

 

とりかごのアップから始まり

 

シュート練習まで参加

 

その後は個人練で

 

バックキックからの走りしてます

 

なので現在のメインはとりかご。笑

 

これが一番おもろい。

 

徐々に守備出来るようになってきたし

 

やれる範囲は増えてきてるのも分かる

 

今日なんてシュート練習で

 

右強烈シュート2本お見舞いしてやったさ!いちぬけ。

 

後は強度ある練習にも参加していき

 

更に復帰へ向かうのみ

 

ですが

 

 

今日は人数も集まったことで紅白戦

 

自分は個人練

 

試合みつつもやることやってしてました

 

 

交代なしチームの方が限界きたことで

 

急遽

 

紅白戦出場!!

 

1か月半ぶりにだ!!

 

21/3/29以来

 

まじか。

 

3分と4分の2回出場。

 

けどとりかごと違って

 

ガチ試合なんだし

 

当たり前にまだ本気で動けないから

 

(ダッシュ連発不可(前回同様に肉離れのひっかかりあり

 

案の定まだまだまだで

 

戦力外ですが

 

紅白戦にちょっとでも出場したことが

 

大きな進歩

 

しかし焦りません

 

動けないのは想定の範囲内なので

 

 

ここからまたやってくのみ

 

出れただけでOKだったのに

 

キックインから珍しくヘッドでのアシストしたからな←

 

隠してたヘッドさく裂させてくか←

 

 

東海開幕まで再々発しないように!

 

これ一番大事なこと。

 

チームの為に走れるようになるまでは

 

今しばらくお待ちくださいな

 

1か月半ぶりの紅白戦出場からの投稿