4741蹴 褒(朝練20 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

一昨日のTM終わり

 

最年少57セナジエンドと一緒に帰ったのですが

 

車内では15歳差関係なしに

 

BiSHトークを繰り広げ盛り上がり

 

途中にEMPiREも勧められたが

 

全然しっくりこなかった、どうもゆーすkです

 

週初めも

 

6時から朝練でSTART

 

 

昨日突如降った大雨も心配でしたが、芝状態は良好。

 

やるっきゃない

 

ハートを磨くっきゃない

 

前回朝練(21/4/16

 

前々回朝練(21/4/15

 

昨日早速使用した

 

5号球

 

ではなく

 

いつも通りの4号球で朝練

 

結構な強風ですがやります

 

ここで1つお知らせがあります

 

7年前に24歳の誕プレで頂いたデスタッキ6K(ターフ

 

 

多分今日が最後となります

 

外用として使う回数は少ないけど

 

7年もの間よく持ちこたえてくれた

 

今日の夜に新しいトレシューが届くはずなので

 

これが最後、届かなったから明日もこれだけど←

 

勝手に7年の感謝も込めての朝練

 

また

 

今日はいつもと違う

 

取り組み方で朝練してみました(意識的なところ

 

 

 

お陰でいつもよりも良い質の朝練が出来た、、、はず。

 

ミスも少なくなった

 

佑斗の表情が違ったのが

 

全てではないかな

 

せっかく朝早く起きてするわけだし

 

これを継続的に取り入れられるように

 

40分の朝練後は

 

いつも売り切れてたコンポタを

 

今日は買うたろとしたら…

 

売り切れどころか、コンポタおらんなってたわ…

 

残念

 

かわりに、おしるこ。

 

さてさて

 

 

防球ネットの増設は大事だけど、6月30日までは長い!がおしるこは甘い!!

 

明日も頑張りましょう

 

朝練20からの投稿