4737蹴 たゆこつ(朝練19 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

10年前の自分の写真を見て

 

友彩が

 

「パパ、髪たらーーんとしてるやん」

 

と言うてきました

 

たらーーんとしてたかもしれんけど

 

今もしてるかもだけど…

 

 

あなたもたらーーんとしてるよ

 

着方の問題

 

タランティーノよりもスパゲッティーノ

 

マルゲリータよりもアルマゲドン、アサレン

 

前回朝練(21/4/15

 

前々回朝練(21/4/9

 

昨日に続けての朝練

 

6時START

 

 

明日からまた雨っぽいし

 

土日は無理だろうから

 

やれるときにやっておかないとさ

 

(特に6月は梅雨で朝練出来ない代わりを模索中

 

ここ最近は朝露がないお陰で

 

芝の状態は良し

 

濡れてないだけ感謝

 

朝から足下びちゃびちゃになりたくわないしさ

 

きっと4月から梅雨入るまでは

 

暖かくもなってくるし蹴るにはもってこいの期間(だと思う

 

 

今日も40分間、黙々とトレーニングを行う

 

自分も佑斗にパスしながら

 

肉離れの状況を確認しつつの一石二鳥

 

いまの状態はだな

 

動き入れながらパスとかは不可だろうが

 

足元にパス入れてもらえるなら、さばける。

 

…リターン限定。

 

はい

 

限定販売とかってテンション上がるけど

 

動きが限定されるってのはテンション下がるね

 

当たり前か

 

焦らずにやってこう

 

 

3月から朝練開始して少しずつでも成果が出たしシーンは見れたし

 

地道にたゆまずに、こつこつと。

 

来週の天気予報は晴れ模様!

 

頼むぜお日様。

 

最後はいつものヒールリフト

 

 

試合で使うことが出来なくても、ヒールリフト

 

色々なタッチを掴む

 

だから別にヒールリフトしたい!!!!

 

 

こだわりは微塵もないが、見栄え〆として。

 

佑斗は朝食のプロテイン

 

 

かわりに

 

ミルメーク流し込んでやっていくースタイルからの投稿