4710蹴 がんばるしん(朝練12 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

F練を終えて

 

家に帰るぐらいで

 

雨が降ってきた

 

…朝練どうしよ

 

…明日は晴れ予報だが

 

…いま雨降ってるし

 

…確実に芝が濡れてるやろうから

 

…朝練どうしよ

 

 

考えながら帰宅

 

風呂に入る前に

 

佑斗が毎回練習後に書いている

 

サッカーノートを確認すると

 

 

朝練を頑張ると、一緒に頑張ると書いてあって嬉しくなったな

 

・朝練を平仮名なところ

 

・安田大サーカスのクロちゃんが頻繁に使う「だしん」

 

そこには深く追求しないでおくけど

 

素直に嬉しかったね

 

明日は芝がどれだけ濡れてようがやると決めました

 

(膝上ぐらいの水たまりだったら、ちょっと考えるが

 

そして

 

お互い昨日は練習でしたが

 

本日も5時50分起床(もちろん美桜アラーム

 

佑斗史上初であろう←もち自分も

 

3日連続、朝練。

 

 

6時からゴリスタにて朝練の開始です

 

 

ゴリラ氏の周りに白い羽が散乱してたんだけど、こいつ何した?

 

鳥、食べた?

 

毛変わりの時期・

 

この2択でしょうが…朝練に集中します。

 

見てない事にします。

 

昨日の雨での芝が心配でしたが

 

まさかの

 

芝、全然濡れてないんだしん

 

むしろ昨日の朝練の方が濡れてたよ

 

朝露がなしだしん

 

 

今日も基礎に全集中。

 

一昨日と昨日の経験から学び

 

自分もトレシュー履いて、蹴る。

 

ランシューだとびちゃびちゃになるし

 

ホカの厚底ランシューなのでシンプルに蹴りにくいっつー話

 

 

自分探しの旅…。

 

40分しっかりと基礎練しまして

 

最後は

 

ヒールリフト入れて遊び心で〆る

 

 

 

朝の輝かしい太陽とフットボール

 

 

中々素敵な写真だと思います、はい。(ヒールリフトは失敗するけどな

 

さて

 

今日は頑張ったし

 

隣の駐車場にある自販機でコンポタ買うたろと思ったら

 

丁度、札しかなく

 

釣銭切れで買えなかった最高のスタートだぜ

 

おかげさまでコンビニまで寄らせてもうたわ

 

 

そんなこんな朝練12でした

 

朝から活動して腹減りまくりだったので

 

朝から麻婆豆腐たいらげたったわ

 

ファミマの麻婆豆腐美味しいよからの投稿