4603蹴 懸垂しながら渡らん | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

昨年はタピオカジュースが流行りましたが

 

今年はバナナジュースだってさ

 

ほらみ

 

バナナジュースを愛して数十年

 

やっと時代が追いついてくれたか

 

高校時代はイチゴオレが強烈好きだったから

 

その後からバナナジュースとしても

 

もう15年はバナナジュースを推してといっても過言ではありませんね

 

バナナジュースの流行が来ようとも去ろうとも

 

自分はバナナジュースを愛します

 

バナナジュースは好きなんだけど

 

バナナは別に好きでもない、どうもゆーすkです

 

分かる?

 

固形として口に入れるのはあれだけど

 

液体としてなら良きみたいな

 

カレーの漬物

 

らっきょは食べれないけど

 

福神漬けなら食べれるみたいな

 

もっと簡単に言うなら

 

東京タワーよりもスカイツリーの方が新しい

 

極論

 

めざましTVのじゃんけん中々勝てない

 

…そういうことです。

 

めざましTVで思い出しましたが

 

佑斗が初めて膝が痛い…。

 

と恐ろしすぎることをカミングアウトしたことから

 

(フォースの膝神何人おると思ってんねん(自分も含む

 

膝はあかん

 

絶対に診てもらわないとあかん

 

今日は振替分でクーバー白塚に参戦予定でしたが、欠席。

 

瞬獄殺で??整骨院。

 

結果

 

膝が悪くなったわけでなく

 

太腿あたりの張りでひっぱられてどうたらこうたら

 

それなら良かった…

 

膝はまじで怖いから、安心です

 

明日から復活祭かませるので桑名で戦ってもらおうかな

 

てことはです

 

嫁と佑斗は今日も明日もいないことから

 

 

今日と明日の二日連続お迎え決定です

 

任っせっとっけっ

 

っっっっ!!!

 

舘ひろしばりのジャンプ魅せたんでな←もうしません。

 

友彩は雲梯が出来るようになったようで

 

自分に見て、見てとアピール

 

 

え?ここから端まで雲梯出来るの?まだ赤組だよ?まじ?

 

 

 

 

 

ふんぬっ

 

 

 

 

………ぶら下がっただけでした。

 

ぶら下がって

 

自分に押して、押してと切願

 

※友彩にとっては抱っこして進ませてってこと。

 

抱っこしたと同時に雲梯に頭打ち付けてしまい

 

終了。

 

乙。

 

そして、ごめん。笑

 

明日もお迎えしたんでな、待ってろよ

 

とりあえず

 

 

サブ機のリセマラでやっとこさ狙いの楊貴妃ゲットしました

 

(爆絶感謝ではなく人気投票ガチャでゲット

 

これで禁忌13は安定

 

しかし

 

フォートナイトのガチプロみたいなやつの操作見て

 

こんなん勝てるわけない、ビクロイ不可やんと萎えに萎えた

 

13夜でした

 

 

インフェクシャスは神からの投稿