4602蹴 太腿よりも胸の安定性 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

iphone12pro

 

未だにどうするのか

 

決めれていません

 

機種変するのかどうしようか

 

11月までには決めたい

 

…がもう11月すぐやん

 

自分の迷いをよそに

 

iphoneXSはiOS14にアップデートしまして

 

背面タップやら色々変化はあったけど

 

ウィジェットをホーム画面にも持ってこれるお陰で

 

変なところ几帳面な自分にとって

 

ホーム画面をいじれたのが大変満足でおます

 

 

現在のホーム画面です、バッテリーが良い仕事をしています

 

主要となるアプリは右側2列に固められました(指が届きやすい

 

使いやすくなったし

 

iphoneXSでもええやん…となるわけでもなく

 

電池の減りは早くなってきてるし

 

ただiphone12proの5Gじゃないのに5G料金払うのも世知辛いなぁ

 

もう一度aushopに出向き、話決めてこか

 

 

ボーダフォンのラブ定額を懐かしんだ秋、どうもゆーすkです

 

ラブ定額入るためにボーダフォン加入して(携帯2台持ち

 

電話し放題!最強!と浮かれた矢先に

 

家ではボーダフォンの電波全く入らずに完全にムダだった、茶番。

 

青春。

 

今でも嫁とはラブだけどな←

 

てことで

 

F練

 

参加メンバー

 

 

この鳥籠人数に遅れて1名加わった、、、だけ!!!

 

余裕。

 

そんな日もあるさ

 

トップとアルーノ合わせてこれだけだが

 

余裕。

 

 

テルクンもおったけど、サポートのみ(サポートだけでもありがてぇよ本当

 

余裕。

 

なんかサルシューがやたらと滑りやすくなってきて

 

新しいデスタッキFF2が欲しいけど

 

余裕。。。多分。。。余裕。

 

最後のチームリフティング対決

 

over30 vs under30

 

太腿が大いに赤くなったり

 

ヘッドで頭振り切ったり

 

胸トラの安定性

 

笑いすぎてリフどころじゃなかったけど

 

最終的勝者は…

 

 

俺たちover30です!!!!!

 

出直してこいや

 

片付けしてこいや(敗者の罰ゲームとして

 

ちなみに「敗者」を変換するまでに

 

廃車

 

歯医者

 

配車

 

の3回ミス

 

素直にたどり着けなかったことをお知らせして

 

本日のブログを終わらせて頂きます

 

お後がよろしいようでよろしくないからの投稿