4538蹴 ぶち抜け | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

金額が高いものを買って

 

それよりも金額が安いものがおまけについてくる

 

…なら分かる

 

例えば

 

1000円のものを買って

 

100円おまけ

 

…なら分からなくない

 

大きいものがあっておまけで小さいものがついてくるとか

 

けどさ

 

これって…

 

 

550㎖を1本購入すると2ℓ1本がおまけ。

 

逆じゃないのか?

 

これぞ混沌

 

カオス

 

なんだよこれ

 

なんだよこれキャンペーン

 

なんだこれミステリーのスタッフの皆さん

 

いますぐ取材してきてください

 

UFOが飛行してたから←

 

ファミマのコーポレートメッセージが(コーポレートメッセージとかはじめて使ったわ

 

「あなたと、コンビに、ファミリーマート」

 

…全くもってコンビ結成した覚えは微塵たりともありません

 

しかしコンビだったとしても

 

550㎖におまけ2ℓはおもろい

 

自分の常識は間違っていたのかもしれない

 

常識にとらわれるな、どうもゆーすkです

 

二足歩行をやめて逆立ちで歩くわ←

 

猛暑日に積極的に屋外にて熱々のお茶すするわ←

 

 

ピッチ内に恐竜がいても何も驚かない←

 

人間以外がフットサルしたっていいじゃないか

 

恐竜だってフットサルしたいんだもんね

 

万国共通

 

いつもなら分からんけど、今日に限っては分かる(常識にとらry

 

 

本日はお盆明けの白塚クーバー見守るわ

 

ていうか、どんな表情やねん。

 

横と縦で写真撮ったけど2枚ともこの顔です。

 

なんだよいったい

 

けど嫌いじゃないからええわ←

 

お盆明けも桑名でなく白塚となりました

 

 

白塚でやることやりましょう!とことん

 

練習ではかなり気合入って

 

攻守で合格点をあげてもよかったが

 

 

ゲームではいつもと違うことをさせたら見事にハマる(悪い意味で

 

見事にチームで悪循環

 

最後にいつも通りやらせたら

 

おちゃのこさいさいで佑斗のプレーを出せてた

 

自信と余裕と愛を感じた←最後適当

 

これであることがはっきりしたので良しとしよう

 

9月は得意なことで攻める

 

解き放つ

 

ぶち抜け

 

 

来週も白塚となるので最後の調整として頑張ろうな

 

さて

 

佑斗の例年よりも遥かに短い夏休みも残り3日

 

最後のイベントか?

 

夏休み初のお泊りへ

 

 

ヒカルとフォートナイトorマイクラの夜を楽しむのでしょうな

 

自分は佑斗がいないので

 

1人でフォートナイトしてやります

 

 

お盆明けのクーバー白塚でうどんの夜からの投稿