4537蹴 ひっそりはじめます | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

アトムボーイ♪

 

アトムボーイ♪

 

まわれまわれまわれお寿司♪

 

アトムボーイ♪

 

アトムボーイ♪

 

まわれまわれまわれお寿司♪

 

これ分かる人いますか?

 

 

 

 

 

1996年のCM、今から24年も前で自分は9歳でしたが今でも覚えてる

 

アトムボーイ

 

 

伊勢になかったけこれ?これは気のせいか?愛知での記憶か?

 

そこの記憶はあやのふやですが

 

アトムボーイ♪

 

アトムボーイ♪

 

まわれまわれまわれお寿司♪

 

このメロディだけは脳内に深く刻まれきってます

 

 

回転寿司ではなく「廻」を使っての廻転寿司てのが憎いね←

 

 

鉄腕アトムのスーファミゲームはした覚えがある

 

これは間違いなく愛知での記憶、絶対に。

 

聞いてみ←誰に

 

アトムボーイの呪縛から逃れるために

 

とりあえず

 

 

寿司食っとくか

 

アトムボーイ

 

ではなく

 

スシローボーイ

 

 

嫁が右の皿で自分が左の皿ですよ←

 

フォートナイトの武器縛りみたく

 

縛りゲームしたわけではないんだよ

 

蟹味噌は正義なんだよね

 

 

たっぷり食らってごちそうさまでした、ありがとうお寿司。

 

背後の佑斗はヤマトプラシャツを着てるってことは

 

スシロー後にそのまま練習へgo

 

 

今週土曜日はU11カテゴリーTMが控えておりまして

 

対戦相手

大山田SSS

アフェラルセ

千里

 

はい

 

FCカマダ杯での劇的勝利も記憶に新しいけど

 

早速大山田SSSとの再戦です

 

今までTMはこちらが桑名まで出向いておりましたが(4度ほど

 

初めて大山田SSSが伊勢に来る

 

間違いなくFCカマダ杯での戦いが評価されたのだろう

 

予選で負けて

 

決勝で倒して

 

1勝1敗

 

イーブン

 

ガチのヤマトメンバーで挑んでくれたなら

 

またおもしろい戦いになるし

 

多分ここでヤマトがけちょんけちょんにやられるようだったら

 

大山田SSSはもう伊勢まで来てくれないでしょう

 

だからこのTMは結構大事な位置付けだと思う

 

果たして

 

果たして…

 

ここまではヤマトでの話となりますが

 

ここからはヤマトではなくモンストでもなくフォートナイトの話

 

佑斗がツレらとオンライン通してフォートナイトしてるのを見たり

 

自分もたまに一緒に戦ったりとしてたけど

 

…これ

 

…これさ

 

…自分もツレとしたら面白いんじゃないかと気づいてしまい

 

親友のまっちんに言うてみたら

 

まっちんもフォートナイトを丁度気になってたらしく

 

この流れで…

 

 

初のツレとのフォートナイト、チャレンジ。

 

自分は素人

 

まっちんは本日初プレイのド素人

 

早速

 

初デュオってみたら…

 

 

1発目で、ビクロイ。

 

ストームに追われたり

 

てんやわんやでわーきゃーしてたけど

 

まっさかのビクロイ。

 

自分らのレベルに合わせた相手になるらしいけど

 

銃の使い方

 

回復の仕方など

 

とにかくさっぱりでしたが

 

それでもビクロイ出来るとは

 

ツレとやるのおもろい

 

大人でもおもろいんやで子供もおもろいわなそりゃあ

 

てことで

 

佑斗がやらない時間を狙って

 

自分もこそこそとやってみようと思ってます

 

 

まずはやっぱり初心者なので建築を覚えます

 

フォートナイトフレンド募集中からの投稿