4361蹴 1.5歩 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

あけましておめでとうの1月が後2日で終わる

 

明後日から2月が始まる

 

2月に4回

 

3月に3回

 

計7回

 

残り桑名クーバーでの回数(4月も行く予定だけど、まだスケ出てない。

 

そういえば4年での伊勢トレは見送りましたが

 

5年の伊勢トレ選考会の日が決まりました

 

3月5日…一次選考会

 

3月19日…最終選考会

 

ここで上位となり、県トレ選考会への資格を手にしなくては

 

 

伊勢トレは木曜に活動しておりまして

 

今まではクーバー白塚が木曜だったことから

 

見に行くことすらできるわけなかったのですが

 

白塚から桑名に変わったことで、木→金となり

 

木曜がオフ日

 

 

今日は佑斗の自主練もしたかったことから

 

自主練する前に伊勢トレをふらっと視察

 

 

そしたらなんといつもは練習なのですが、今日に限っては

 

伊勢MM5のU9とのトレマやっておりました

 

U9のMM5最終選考会なんだってさ

 

MM5は昨年佑斗も選考会あったけど、もうあれから1年か

 

3984蹴 MM5伊勢最終選考会(U9県大会(2019/2/7

 

佑斗らの時は紅白戦での最終選考会だったけどさ

 

今回は1つ上との対戦とか…燃える

 

さて

 

結果等の内容は知りません

 

だってちょっと見ただけで後はトンネル内にて自主練ってたから

 

 

佑斗は佑斗のやるべきことをやるのみなのです

 

3月の伊勢トレ選考会の時に

 

佑斗えぐし丸ッ!!!!と言わせたらな(良い意味で

 

今日は「1.5歩」をメインに練習

 

 

これはリズムを掴めば出来ず、はず。

 

ただドリ塾でも言われてた

 

ゆっくりでなく

 

スピード意識して、ミスっても良いから、スピードを落とさずに鍛錬

 

ちなみに自分も出来ないので練習してみます

 

しかし足グネる不安しかないから、こわい。←

 

けど佑斗にお手本してと言われたときにバシっとかまさなあかんので、練習しとこ(こそっと

 

 

1.5歩しまくりまくってても飽きがくるので

 

 

たまーに一緒にボール蹴ったり、楽しい雰囲気も作りつつ

 

1.5歩はガチる

 

30分のつもりが

 

結局1時間はドリってたオチ

 

 

まだリズムを掴み切れるところまでは至ってないけど、以前よりかは出来るようになった

 

成長してるので

 

もう少し徹底して頑張りましょう

 

てことで

 

頑張ったご褒美に

 

佑斗が好きな三重限定のカフェオレがいつもは「あったか~い」なのに

 

「つめた~い」になってたことから

 

佑斗喜んで購入!!

 

.

 

.

 

.

 

.

.

 

.

 

.

 

.

 

 

なにこれ、熱いやん。

 

ホッカホカに、熱いやん。

 

自販機、嘘やん。

 

ちょっ

 

わざわざ「つめた~い」シール貼りだしてあんのに

 

わざわざ「あったか~い」この仕打ちときたら

 

「つめた~い」のだと思ってるのに「あったか~い」この落差ときたら

 

佑斗はこれを機に自動販売機を信じれなくなってしまいました

 

この深い深い傷をどう責任とってくれるのでしょうか

 

ダイドードリンコに鬼電かましときます(ワン切り

 

 

なんならおすすめ!てシールすらもイラついてきやがるわ

 

あーやられたなー

 

悔しいから冷凍庫ぶちこんで冷やしたります。

 

自動販売機恐怖症9歳からの投稿