4360蹴 痛みを超えた果てに | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

第94回ダトサルの自分を見て

 

気づいた人がいれば

 

観察力抜群

 

気付かなかった人がいれば

 

それは普通

 

気づいた人がいたら、探偵になりましょう

 

何かが自分、違いましたよ

 

何かって…何かと言いますと…

 

 

わたくしの足元に注目あれあれ!!

 

フットサルシューズを変えたったわ

 

変えたといっても

 

ブログでは昨年に綴っておいたやつです

 

4014蹴 DESTAQUE FF(2019/3/6

4315蹴 黒き帝王(FF2代目(2019/12/18

 

デスタッキFF2代目をおろしました

 

 

例のあの黒色の子(デスタッキ)ですよ

 

まだ先代のデスタッキFFもつかえないわけでもないが

 

壊れかけてきてる

 

 

何かやたらと滑るようにもなってきた

 

まず1シーズンを同じシューズで戦いきれたことはあまりなかった

 

耐久性はまじで良いもんだと思います

 

しかし

 

履いてから慣れるまでが苦行なのがデスタッキFF

 

なんで靴でここまで苦しまないといけないのか

 

さっと履いて、さっと馴染んで、わお、これ最高!!

 

…てのが現実的にないからこうなるのさ!!!!!!!!!

 

それを体感したのはトッパーのソーニョPSだけ(廃盤、復刻願う。

 

FF今回のカラーはかっこよいし、もちクッションもあるから良いんだけどさ…

 

 

またこのデスタッキFFになって踵のところが改良されたとか聞いててさ

 

のによ、昨日ダトサルで履いて本当に軽く動いただけで

 

はい

 

靴擦れ。

 

まじで、なんせんす。

 

改良されたから靴擦れないもんかと思ったのに、これかよ。

 

正直、やっぱりな、予想通りというか…

 

ダトサルで軽く動いてこうなるなら

 

フォースでガチガチに動いたら…もう、、、言わなくて分かるよね

 

踵がベロッベロになるやつやん!

 

あー怖い

 

今からでも、怖い

 

震える

 

しかし慣れれば、慣れたら本当に良いシューズなんだ

 

痛みを超えた果てに得られるものがそこにはあるんや

 

新シーズンはこいつを履きたいと思うので、頑張ります…。

 

 

俺の踵持ちこたえてくれよ!!!!!!!!!!

 

※当分は先代との2足履きで慣らすのがベター

 

デスタッキFF2代目デビューからの投稿