3965蹴 heavenly | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

PCでブログを書くときは曲を聞きながら

 

基本

 

ラルクの曲をベース弾いてるのを聞く

 

heavenlybasslines

https://www.youtube.com/channel/UC51KrPHy-qwk-vvpBFGZTVQ

 

この人のベースが巧みで聞いてて心地よくて

 

たまらんわ

 

チャンネル登録なんて専らしない自分でも登録しちゃう

 

もともとラルクが半端ないんだけどさ

 

ベース好きやわ

 

癒しや

 

マッサージロールSも癒しだけどね

 

 

未確認飛行物体ではありません、マッサージロールです

 

未確認飛行物体を探すついでに

 

F練行ってきました

 

参加メンバー

②③⑧⑨⑩⑪⑭⑮⑲㉑㉒アルーノ

 

フォース内でもインフル流行ってます

 

困っちゃう

 

けど今日は久しぶりにメンバー集まったほう

 

最後にセットで分けて試合も出来たわけだし

 

今季のフォース練習も数回

 

公式戦も残り2試合

 

最後のフォースを噛みしめながら頑張ってます

 

 

動き悪くないよ、良いよ、更にコンビネーションが増してますから

 

最後の紅白戦でもしっかりゲットゴール

 

明後日の日曜はTMです(スポモリ伊勢

 

ヴェルデと3時間みっちし

 

最後の仕上げ、リンスする前にシャンプーしたろ←意味不

 

さて

 

日曜は自分が試合です

 

 

明日の土曜は佑斗が大事なイベントです

 

3月にあるMM5県大会に挑む伊勢選抜の選考会(3年の伊勢トレみたいなもんです

 

朝9時から11時まで、2時間

 

伊勢の3年サッカー野郎が集まり、てんやわんや(ダトサルの売り込みしよかいね

 

選考会、何するか不明

 

ちなみに県トレ以来の選考会だし

 

佑斗よりも嫁がドキドキしてる←


今日は足の治療で初めての鍼もしちゃったわけだしさ

 

しっかり自分のプレー出来れば大丈夫でしょう

 


がんばれよ、佑斗

 

選考会、出し切ってなんぼ

 

 

YAMATO全員合格できますように、皆良いアピールできますように

 

3年の戦い、負けるわけにはいかんだろ

 

魅せたれ

 

…けど雨が心配、MM5は基本雨絡んでくるから(だっていま雨降ってきやがるし

 

果たして明日は開催なるか、開催なら…頑張れ(それだけ。

 

親子で土日は蹴球予定からの投稿