3964蹴 ちょこえぐ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

赤にもなりたかったんだろう

 

 

緑ピーマン

 

どの色にしたってピーマン…好きです

 

子供らもピーマン…好きです

 

子供ってピーマンとか苦手なイメージだけど

 

美味しい、美味しいと食べます

 

…ピーマンが嫌いというイメージは自分が子供の時の話であって

 

いまは違うのか?

 

どうなのか?

 

気になったら蕁麻疹出てくるぐらいな年ごとなので(31歳

 

グールグで「嫌いな食べ物ランキング」と調べてみた

 

それでは10位から…

 

10位 → しいたけ

キノコ?美味いやん

しいたけよりもエリンギが好きだけど、美味いやん

里田家、全員食べれます

 

9位 → 脂身

これは年齢的に食べれなくなってきた(極度の胃もたれ

けど嫌いではない

里田家、全員食べれます(多分

 

8位アスパラガス

美味いやん

むしろ味しないやん←

里田家、全員食べれます(多分

 

7位トマト

文句なしで美味い

里田家、全員好んで食べれます

トマトジュースもがぶのみ(特に子供ら大好き

 

6位ピーマン

出ました、ピーマン

上位3に入ると思ってたけど6位でした

里田家、全員食べれます

 

5位グリーンピース

こいつは好きとか嫌いとかでなく普通

けど佑斗はあまり好きでない

しかし里田家、全員食べれます

 

4位セロリ

ちょっと独特で

こいつは里田家あまり食したことないかも

だから子供ら好き嫌いの判定不可

 

3位レバー

自分は子供の頃、大嫌いでした

今では大好き

子供らもレバー大好きで食べるのには驚き

しかし嫁は絶対にNG、余裕で嫌い

 

2位ナス

これはあり得ない

里田家全員大好きです

しいていうなら、色が渋め(紫

 

1位ゴーヤ

…これは分かる。笑

自分もゴーヤが美味しいと思ったことない

ただただ苦い感想しかない

子供らは食べたことないやろうな

ゴーヤチャンプルー!!(小学生時代の国語の思い出

 

ランキングサイト

https://matomake.com/I0001636

 

以上

 

里田家、ほぼ食べれます

 

好き嫌いあまりないです(嫁がある

 

子供ら野菜好きなのは本当良い事だと思うし

 

偏りがないのは素晴らしいね

 

何でも好き嫌いせずに食べよう

 

でこれは嫌い、絶対に無理。と思ったら捨てちまおう←さっきの話はどうなった

 

さて

 

本日グリーンピース好まない佑斗とレバー嫌いな嫁は旅だったので(津

 

自分が保育園に姉妹をお迎えに行きまして

 

 

 

 

家帰って

 

ご飯用意して(もう用意されてる

 

皿洗って

 

お風呂洗って

 

お風呂入れて

 

まったりとするわけです

 

裏ダトがない木曜は毎度この流れになるだろうな

 

定時ダッシュで自分が仕事終わらせて迎えに行っても

 

遅いとちょい怒してくる美桜を何とかしないと。

 

けど美桜は最近ハマっているチョコエッグを買ってあげたらイチコロよ

 

単純明快

 

 

…ここまではよかった。

 

がチョコエッグの中身にあるフィギュアはこちらで選べるわけでなく、運

 

自分は子供の時から選ぶときは(Jリーグチップスなど

 

棚の2番目にあるのを選ぶと良いのが当たる説てのがあるから

 

美桜に2番目の選び

 

良いのあたるかもしれんでさ!と教えてあげて

 

早速2番目のを購入した

 

 

結果

 

お目当てじゃないキャラがちょろんと出てきて(スカー

 

結局、怒。笑

 

…なるぼど、難しい年頃ですしし座

 

今日はそんな1日

 

鮭がやけに塩辛かった、1日(嬉しいけど

 

20時頃に帰ってきた長男でしたが

 

宿題の漢字で

 

長男が長男を帳男と間違える茶番劇

 

 

長は合ってるけど左におるサボテンはいらんわ(巾(サボテンサボテンダートゲサボテン ピグ

 

梅酒と生ハムからの投稿