3780蹴 御薗フェスティバル(U10 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

御薗さんに招待していただきまして

 

朝から佑斗の試合でした(御薗フェスティバルU10

 

 

U10なので佑斗の一学年上のカテゴリーです

 

試合詳細、日程

 

 

 

試合結果

 

1試合目

vs ペガサス 7-0

 

準決勝

vs 千里 3-3

PKでなくじゃんけん勝利

 

決勝

vs 四郷 1-0

 

 

優勝でフィニッシュ。

 

佑斗は決勝だけは4年で固めて挑んだ為に、後半途中で出番でしたが

 

1試合目/前半→左DF/後半→左MF

 

準決勝/前半→FW/後半→左MF

 

決勝/後半途中→右MF

 

珍しく守備よりも中盤が多かった大会でした

 

 

1試合目で中央ペナライン付近中央からズドンとGKのパスカットから右で落ち着いてインサイドシュートの2得点

 

準決勝、決勝でも惜しいシーンはあったし

 

特に決勝での中村俊輔ばりのコントロールシュートは惜し過ぎた

 

何よりクーバーでの3日間の成果が出てたのが驚き

 

ドリブルの仕掛けがええやん

 

今までにないカットインも出てくるようになったし

 

後半途中だったけど決勝は特に良くて嫁も驚き

 

しかも佑斗は不慣れだった中盤が分かってきた!!!と(本当か?

 

自信つけてたし、また頑張って

 

ところで今日は試合の空き時間がえぐくて(基本3時間ぐらい

 

ずっとその場にいるのはタヒるので

 

お留守番してた美桜、友彩とでかけたりさ

 

 

 

避暑地。

 

嫁のクレーンゲームの本気度みせつけたり(店員への圧。笑

 

 

ちなみにこの写真の遠く真ん中にうつってるのは我ら闘将りょーた君。

 

メダルゲーム無双

 

さすがです

 

さて

 

佑斗も頑張ったことだし、父も頑張ろうで別れを告げて

 

 

伊賀の夢ドームへ向かうのであった…

 

御薗フェスティバル優勝からの投稿