3779蹴 カードダス | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

久しぶりに何も予定のない土曜日

 

 

…朝は佑斗サッカーあったけど

 

それはもう日常的なことで

 

それ以降のことはもう真っ白、予定

 

 

もう無色透明

 

それぐらいのスカスカっぷりだったので

 

夏休みの宿題でもある、自由工作の手伝い

 

 

こいつ自分ではできないくせに、あーだこーだ言いやがる

 

わかるよ

 

自分もこのての嫌いだったから

 

きっと佑斗も同じなんでしょう

 

結局、自分にも手伝ってもらいながら

 

 

完成。

 

カードが出てくるんだってさ。

 

工作キットさまさまだね

 

後は友彩に壊されないように注意な

 

余裕で破壊しちゃうから(破壊神ビルス改めユアス

 

さて

 

その後の予定は相変わらず

 

透け透けの透明なので

 

最近サボってました

 

リフティング練習

 

 

in俺たちのリフティング聖地、二見中学校

 

ここでひたすらにやってもらいましょう

 

目標設定は最高記録更新で200回(現在162回が最高

 

それか両足交互で100回

 

どちらでもよし

 

 

しばらく見守ってたけど

 

明らかに蹴れるようになってる

 

サボってたわりに感覚は忘れてない

 

 

しかし、集中力が全く続かずに100回すら超えれない

 

最高86回ぐらいか

 

朝から練習してたから?

 

いやそれは関係ない

 

明らかに集中できてない

 

自分も喝入れたけど今日はこれ以上の記録が見いだせないので

 

終了

 

今日の続かないことを反省して

 

夏休み朝練するしかないな(早起き=自分も早起き…しんど。

 

帰る間際にせっかくだし

 

一緒に久しぶりにリフティングしたり、対人したりと

 

 

 

これはこれで楽しかった

 

だけどリフティングは別な、そこは甘えず頑張るしかないぞ

 

そういえば

 

明日は親子でフットサル、サッカーの試合

 

佑斗は御薗招待試合で(大会

 

朝8時集合で1試合目9時からあって最終的に18時頃解散予定

 

自分は18時から伊賀夢ドームにてギャングとTMなので

 

佑斗の試合は最後まで見られず

 

16時頃にでてけばいいかな、久しぶりの夢ドだから行き道完全に忘れたけどな

 

明日は親子で頑張ろう

 

朝8時集合なので朝早いけど父完全に夜更かし中で明日の朝後悔するのは丸わかり

 

…なので寝ます

 

友彩なんてこんな体勢で眠りについた

 

 

と思ったら

 

すぐ目覚めて

 

兄妹で待ちに待ったリメンバーミーを見てる

 

 

リメンバーミー名作すぎて父、映画館に続き最後に涙

 

そんなこというとらんと寝よ。

 

何もないようで何かとした土曜日からの投稿