3302蹴 積雪2mmのデート | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

人生で初めて

 

まつ毛のところにニキビ出来よった

 

あたかも「前世から自分いましたよ。」てぐらいに存在してるもんだから困ったもんだ

 

ニキビならオロナインかビフナイトだな(中学の時にお世話になった

 

だけどまつ毛付近に濡れるわけなく

 

自然治癒力に全てを賭けるとしよう、どうもゆーすkです

 

そんなニキビと美桜を連れて今日はデート

 

(佑斗は倭練なので上野小においていき

 

おできものとみおとおでーと。

 

 

ビフナイト探してドンキホーテ、朝9時から開店してんだね

 

助かる

 

9時半ごろにこちらについてしまい

 

時間ちょい持て余してたから

 

助かる

 

別に何も買わなかったけどさ

 

10時になったところで

 

TSUTAYAでDVDをレンタルしに行こうとしましたが

 

途中にある…ブックオフに後ろ髪を引かれる思いで…引かれた

 

BOOKOFFに寄り道

 

1年ぶりのBOOKOFFだよね

 

2944蹴 芝生でずぶ濡れろ(16/1/30

 

ちょうど1年前ぐらいから読書にドはまりしてさ

 

何気なく本を探しに行ったけど

 

何もねーやん

 

なんだこれ、BOOKOFF残念やんと凹んでさ

 

それ以来、BOOKOFFオンラインのお世話になってました

 

 

1年の読書経験が少しは培われていたのか?

 

去年は全く興味なかった書籍のとこに目を引かれる

 

 

しかもここすべて108円でしょ?半端なくない?

 

欲しい本ありすぎてさ

 

著者も色々と覚えてきたのもあるし

 

だけど読みたいなって本は著者が今所持してる本の著者だったりと

 

やっぱり自分を引き寄せる何かがあるんだね

 

108円で買い過ぎても

 

読まないパターンもあるので、どれか1冊にしようと

 

最終候補は…

 

 

「一日禅語」でしたが

 

違う本棚に行ってみたら

 

 

出会ってしまったわ

 

これは完全に持ってる(本は持ってないよ

 

自分で引き寄せたんだなと

 

即買い

 

親子で好きな選手の本を見つけちゃった

 

 

自分が好きなサッカー選手、三浦知良「カズ語録」

 

佑斗が好きなサッカー選手、中村俊輔「察知力」

 

2冊で216円

 

万歳。

 

じっくりと読まさせて頂きます

 

読書してないようで

 

ちゃんとしてるからね

 

以前より読むペースは落ちたけど

 

読書やめたわけでない

 

ブログも溜まってしまってるのが、辛い

 

がそのうちにちゃんと書くってばよ

 

さて

 

BOOKOFFで出会いがあってスキップで佑斗のもとへ戻る(車だけど

 

(美桜の要望通りのDVDレンタルして(とっとこハム太郎

 

ちょうど紅白戦前に戻ってこれて

 

佑斗の勇姿見れたし、全てにOK

 

さすが今日は占い1位だけあるわ、自分

 

行動せよ書いてあったし

 

攻めちぎったったわ

 

試合では佑斗も攻めに長けてた

 

1年~3年のごっちゃの試合で

 

ドリで切れ込んで強シュートでゲットゴールしてたしね(他にもチャンス作ってた

 

 

雪の日は相性がいいのか…?

 

そうです

 

雪、チラってました

 

伊勢でも雪は降ります

 

チラってより途中は普通に吹雪いてた

 

ふぶいてた⇒ふヴいてた

 

見守る人としては、雪は勘弁してください

 

手袋がスマホ対応してないから、しんどいです

 

そうだ

 

ベンチコートとスマホ対応の手袋を買おうと誓った、お昼時

 

 

CKと佑斗と美桜と雪からの投稿