3301蹴 vs ヴェルデラッソ松阪 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

今日で友彩誕生して1ヵ月となりました

 

 

産婦人科生活から退院してさ、もう1ヵ月ですか

 

バタコがバタバタするより、バタバタだけど

 

周りの協力のお蔭でやってこれてます

 

これからもご協力をお願いします…本気で…

 

 

友彩も1ヵ月検診で異常なしでちゃんと成長してくれてるから

 

OK

 

気持ちよく

 

試合に挑みましょう

 

TM

 

vs ヴェルデラッソ松阪(東海1部)

 

自分もTM去年の11月以来だし

 

2017年初試合

 

2週間後の東海最終節が控えてて

 

今日が最初で最後のTMになりそうな雰囲気

 

参加メンバー

②③⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑳㉑㉙

 

 

1st、2st、3stとやるべきことをしっかりと(当たり前のことを特に

 

試合結果(35分×2本ランニング)

 

vs ヴェルデラッソ松阪

 

1本目 4-1

2本目 3-3

total 7-4 ○

 

1本目は突き放して事故の失点のみでしたが

 

2本目は中々思うよに行かず、簡単に失点もしてしまう(自分らのセット

 

自分もまだまだ脅威になれてもないし

 

カウンターで走ったら途中でカットされて戻ったところ

 

ガス欠おこしてしまい、ドリ突破されてそのまま失点絡んだし

 

まだまだです。これからです。

 

お陰で火曜のフィジカルのやる気は出たのもある(走

 

しかし2017年初試合で初ゴールは決めたし

 

しかも頭で(詰めれる場所に走ってたからの得点

 

どこでも顔を出せるように、もっと走らなくては…

 

あと一歩走れればもう2点はとれていたのかもしれないわけで

 

あ…なるほど、やっぱり火曜のフィジカルに繋がるわけだな

 

しんどいけど頑張ろう

 

しんどい時ほど笑顔でね(純粋に試合は楽しい

 

 

傷口には唾ぬっとけ(だらだらに

 

今日の自分に送る言葉があるとするなら

 

久しぶりにこの言葉を「得意淡然、失意泰然」からの投稿