2488蹴 V(ピース | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

選手権に合わせて

インソールを楽天で火曜に注文しました

新しいの買うつもりでしたが

ゼビオで合わせてみたら違和感あったので

いつも買っているのを(これで4代目←Jsoul越え

しかしだね

しかし

店側から連絡がない

火曜に注文したのによ

これ…選手権には間に合わない模様

安いとこにしたけど

買う店、完全に間違えた(スパーク系

レビューとか大事やん

旧インソールでどこまでやれるのか?限界の挑戦へ?

とりあえず今日は完全OFF←仕事はあったよ

定時に帰ってやりましたさ(Vサイン

 

美桜がついにピースできるようになったのさ

5日前まではぎこちなかったものの

今ではすっとピースできるわけではないけど

出来るようになった美桜

おめでとう

さて今日は嫁もソフテニ休みだったので

久しぶりに家族4人でも晩飯して

家族の時間を堪能

風呂にはバブ入れこんで堪能←最近の主流

風呂後はアイス食べて堪能

満面の笑みの美桜(ピノ★

 


はっちゃけすぎて方向性謎な佑斗(雪見大福☆

 

一瞬佑斗は熱出して体調崩しましたが

病院連れて行き、薬もらったら…この通り

元気が一番やね

選手権も家族で応援来れるので良かった

さあ選手権も明後日

明日19時半までは普通に仕事して

明日20時からは本気で練習して

明後日選手権2次ラウンド

 


 


足…大丈夫か?

それがやはり心配ですが

サポーター & KT-TAPEで最善を!!

 

まずは明日の練習でもっかい自分の限界ギリを確認

ギリギリCHOPからの投稿