2487蹴 2015選手権2次ラウンド組み合わせ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

3週間前から三重選手権は始まってますが

ついに明後日

フォースの選手権が始まります

2次ラウンドでの対戦相手も決まりました!!

明日だと練習もあるしで

詳細up出来ないかもしれないから

今のうちにupしておきます

2次ラウンドでの試合詳細はこちら

 

タイムスケジュール

 

1試合目 10:00~
vs GANG(東海1部)

2試合目 12:40~
vs FRACTALE(県1部)

3試合目 15:20~
vs BrahmaSFC(県1部)


コートも時間もいつもとは違う戦い

フォースはここ2年決勝トーナメントすらいけていないので

今年こそ予選を勝ち上がり

そしてその先の東海大会に繋げられるように!!!!

一丸となり頑張ろう

個人としても怪我して7か月…

ついに公式戦復帰か?

試合に出られるのか?

果たしてどうだろうか?

ドキドキワクワクが詰まった

選手権明後日開幕!!!!やるしかないんだ

 

応援よろしくお願いしますから

速報は当たり前のようにするからの投稿