2307蹴 チプカシ(A168 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

久しぶりに買いました

腕時計

2年前にGショックを買ったぐらいで

そこから買ってませんでしたが

ついにゲットしました

チープなカシオ

略して

チプカシ

CASIO A168

 

チープ感が最高に最強にナウいやねーか

デザイン性←追求されすぎ

軽い←羽毛

薄い←ステルス

頑丈←デポドン耐

LEDライト←輝き

電池長持ち←セミの一生以上

生活防水←海では外そうね

などなど

3拍子、4拍子以上揃ってるのにかかわらず

…低価格!!!!

こんだけのお得感ありますか?

1000円払ったら1万円返ってきたようなもん

9000円儲けました

ありがとうございます

ちなみに

最初はTIMEXの時計を狙ってましたが

 

これも素敵すぎるんだけど…だけど…

フリーバンドになっているため

サイズ調整ができない

いざつけてみると

自分の腕が細かった!!?←衝撃の事実

時計がくるりくるりと

ジャグリングしてきやがる

それに比べ

チプカシA168はバンドサイズ調整可能

 

自分色に染めたくりで、申し分ない

チプカシいいよ

オススメだよ

チープになりきろうぜ←ようわからんけど

 

時にトキメキを。からの投稿←最近ここ名言で攻めてみる