2308蹴 黒猫のウィズ~(=^・ェ・^=2)~ | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

シリーズ化しました

黒猫のウィズ、話。

今回で第2回目

2301蹴 黒猫のウィズ~(=^・ェ・^=1)~
(↑第1回

現在のステータスはこんなかんじ

 
(前回とそんなにかわりはない


第1回の終わりで

10連ガチャをすると宣言してましたが

クリスタルが

37個になったので

 

初回限定25個!クリスタルガチャ

ついに…してしまいました…

佑斗にボタンを押してもらい

全てをかける

なんまいだー

なんまいだー

そしてそして

気になるカードの中身は…















見たいですか?














気になりますか?














いっとくけど















半端じゃない

















見た人、びびると思いますよ


















いきますよ


















もう
















ひっぱりはいりませんか?

















それでは…
















いきます


















 












!?









ん!!!??








え?










10連ガチャの結果が…












こちら…





























さっきドデカミンを飲みましたが美味しかったです












はい















関係ない話を、あえてね











もうええって?















それでは…本当の本当に…

















うpしますよ
















初の10連ガチャの結果はこちら

















































































大爆死

 

Sカード一つもないんですけど?え、あ?え?

…カスすぎて

笑けてくるレベル

おおいに笑ってくれよ

ブログネタになったのがせめてもの救い

とりあえず

落ち着いて

使えるカードが某サイトで選定したところ

10枚のうち使えそうなのは…2枚(少なッ

A、レアンドロ・ドミンゲス(元、柏レイソル

 


A、エーファ

 



共に黄色(雷)カード

自分の中では黄色カードが一番充実してて

 

他の色が欲しかったのに

使えるカードが黄色単色だけとか、ワロス

とことん黄色を高めてけ!ってことでいいですか?

回復カードを求めてたのに

2枚とも攻撃強化関係(回復のカの文字もなし

ドラクエでいうガンガンいこうぜスタイル決定

だけど

レアンドロ・ドミンゲスだけは

最終のSカードにすれば

かなり戦力になるそうなので←黄全体の攻撃力大up

ドミンゲスを育てていこうかな…?(中東に引き抜かれないよう

 

レアンドロドミンゲスが育てば黄色デッキは

また最強に近づく…(レアドロ心中

以上

レアンドロ育てるのもいいけども

それよりもショックがでかいので

ウィズのやる気が全くおきなくて当分飽きるパターンのやつです

さようなら

つまり次回、黒猫ウィズの話3は未定でw

たぬぽんからの投稿