2299蹴 カエルをつかまエル(初 | FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ

FUTIRIS契約選手_里田裕介オフィシャルブログ
「蹴球謳歌」
サポートブランド:EARLSCOURT

フットサル&子育て、などなどその他、綴りに綴ってます。

フォースから離れて2カ月

フォースの情報お届け出来てませんが

facebookでフォースページが出来たので

そちらをチェックしてくれたなら

最新情報丸分かりですよ

昨日もフォースはナスパとの試合でした

結果は5-6で敗戦

だけど着実にチームは良い方向へ向かってる、そうです

自分も昨日は参加するつもりでしたが

なんせ最近の仕事が忙しくてやばい

昨日も休日出勤でしたから

そして今日も出勤要請かかりましたが

土日連続はさすがにお断り

だけど7月も土曜仕事は基本

残業も20時までならやれるけどそれ以上は

さすがに家にかえりたい

かえり

かえr

かえる



今日は嫁が家の片づけしてたので

邪魔するとド叱られるから

子供らと外で遊んでました

 

イェイ、イェイ言うてましたら


佑斗が


「パパ!!でっかいカエルがおる!!!!!!」


でかい!?

牛カエルとかか!?

どれどれと見てみたら…





 



ちっっっっっっっっっっさ!!!!!!!!!


この写真ですら一瞬どこにおるかわからんぐらい


もっかい言わせて


ちっっっっっっっっっっさ!!!!!!!!!


まあね

佑斗が最近見つけてたカエルは

確かにこれよりも小さかった

だけどな佑斗、こいつも相当小さいでな

佑斗に牛カエルを教えたったら

絶句するやろな

カエルだけどカエルじゃないと思うのか?

いつか見せてやろう

さて

今回みつけたカエルを佑斗に触らせてやろうと

カエル触った手で目をふれると毒でどうこうなるから

基本触らせたくなかったけど

すぐ手を洗えばいいしさ

カエル触ったことのない佑斗

何事も経験ってことで

カエルを捕まえて佑斗に持たせてやりました

 

顔、ひきつってますやん

こんなキャワワなカエルやのにビビってます

カエルがピョンと動いたら絶叫してましたが

徐々に慣れてたようで

そしたら美桜も触らせてと

興味津々で怖がらない美桜

 

かなりの勢いで包みきって、いや握ってて

こっちがビビった

佑斗はワーキャー言うてたのに

美桜はかなり肝がすわってるな

佑斗も見習うべき、彼女を

しばらくカエル観察して

 

アディオス、カエル

(二見はカエル(がマスコット

次は佑斗が自分で捕まえてみような

カエルと触れ合った昼下がり

カエルと言い過ぎてゲシュタルト崩壊した昼下がり

また会おうね

さようなら、カエルはお家に帰る…(寒い

 

さてとこれから行動します、鈴鹿のほうへ

とりあえず手洗い全力でからの投稿