5/26前夜祭

5/27松明巡り
 
名古屋3日目5/28は

ゴーゴー塾、塾長じゅんじゅんのお話会でした

 

 

    ゴーゴー塾

     ダウン

  https://junjun55.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一声

「参加して良かった~」

爆  笑

 

 

 

じゅんじゅんの体験談を赤裸々に

惜しみなく伝えてくれました

 

 

  




「自分の違和感に氣付いていますか?」

「見て見ぬふりしてない?」

 

 

 

 

 

 

うなだれるわたし

悲しい

 

 

 

薄々氣付いている

自分の違和感

 

 

氣付かない振りしてるよねぇ指差し

誤魔化そうとしてるよねぇ

 

 

 

もう一人の私が言ってくる

 

 

 

 

 

 

 

じゅんじゅんが

最初は小さかった違和感を

ずーっと

無視していくと

どうなるかをリアル体験談とともに語ってくれた

 

 

 

 

 

そうだよね

そうだよね

 

 

違和感を無視=自分いじめ

より大きな現象として

氣付かせようとしてくるよね

 

 

 

「違和感無視してごめんね」

見て見ぬふりをしていた自分に謝りました

🙇

 

 

 

 

世の中の女性の多くは知らず知らずのうちに

やっているのかも

 

娘(子供)だから

妻だから

母だから

 

誰か(人)の為に=偽り





まずは

自分




寄り添って

のぞみを叶えるって

大事

 

 

 自分満たし






究極をいえば


何かを成し遂げなくても



日々の暮らしの中で

喜びあふれる

毎日を過ごせたのなら



まわり

世の中

地球🌏

宇宙🪐


に至るまで

貢献することになるのだろう




そんなことを

氣づかせてもらえた

時間でした





ありがとう

❤️

じゅんじゅん













 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリよもぎ蒸し・リンパケアサロン福~fuku~ヒマワリ                                      ハチ営業時間 9:30~17:00
ハチアクセス 岐阜市加納清水町1-22-2地図  

ハチ             岐阜駅南口からの道順

ハチTEL      070-8935-0987  電話をする

ハチ定休日  不定休

ハチ予約優先・女性限定(ご夫婦可)

                     

チューリップ黄 サロンメニュー予約         

チューリップ黄 講座案内 
チューリップ黄 お客様の声 

チューリップ黄 自己紹介

 

 

Hot Pepperから予約 

 

 

 



@nzz7547d


今ならお友達追加の特典有り
全メニュー5%OFF