します

来年、友人が2人も。
私じゃないんだなぁ

昨日夢をみた。
妹に突然、結婚報告されるという…

先越されちゃってるょ

そしたらその日に友達から結婚報告メールが

すごい偶然。
中学からずーっと仲よかった子だから、素直に嬉しい

でも、それと同じくらい寂しいって思った。
自分でも不思議だけど。
多分、そういう報告受けるのまだ先だって思ってたからかな。
後は、何か結婚っていうと
気持ち的に遠くにいってしまう感じがして

でもやっぱりおめでたいこと。
何だか娘をお嫁に出すお父さんの気持ちが
ちょっぴり分かったような気がした1日でした。