midoriさんのブログ-CA390186.jpg
クリスマスケーキmidoriさんのブログ-20100131114016.gif
 
 
 
犬用。
 
 
直径7センチくらいかなmidoriさんのブログ-image0066.gif
 
 
うちの犬、見事に一口で食べてくれたょ。。。midoriさんのブログ-グラフィック1215002.gif
 
 
 
 
そんな今日はちょっと天神へmidoriさんのブログ-チェブラーシカ.gif
 
 
天神人多いmidoriさんのブログ-image0241.gif
 
 
でも、どこよりも行列ができてたのは、ATMでしたmidoriさんのブログ-グラフィック1023001.gif
 
 
 
帰りに警固公園を通ると、サンタさんからプレゼントがmidoriさんのブログ-01_30_10_13007555.gif
 
 
飴もらっちゃったmidoriさんのブログ-get002.gif
 
 
集団でバイクで移動してた、サングラスかけたサンタさんたちmidoriさんのブログ-116415248_8.gif
 
 
ありがとーmidoriさんのブログ-01_30_10_13007555.gif
 
 
そういうノリ、好きですmidoriさんのブログ-グラフィック1215001.gif
 
 
 
みなさんも良いクリスマスをmidoriさんのブログ-image0115.gif

男(女)はいいな~と思うこと ブログネタ:男(女)はいいな~と思うこと 参加中



りぼん女でよかったと思うこと。りぼん



*大好きなスイーツを気兼ねなく食べられる。



*あんまりお酒飲めなくても、女の子だから…と大目に見てもらえる。



*女子会でガールズトークができる。



*レディース○○と、お得に食べたり飲んだり映画みたりできる。



*髪型を好きに変えられる。



*母親と友達感覚で買い物いったり話したりできる。




うーむ。

こんなとこでしょうか。





男の子が羨ましいと思うことは、門限とか気にせず遊べることかなぁ。



夜中○時に集合してどこそこにドライブ行った~って話とか聞くと、ずるい!!って思っちゃいます。♥akn♥





そんな私は女子校出身。女子



何だかんだ女だらけのほうがしっくりきたりします。



女子校も悪くないですょ。



まぁいろいろと開放的にはなりますが。ワラ



とりあえず着替える時、カーテンなんて閉めない。


体育の次の授業の先生(男)は大変です。

誰かが呼ぶまで教室の外で待ちぼうけ。。。akn




女子校の男の先生方、頑張って下さい!!♥akn♥



おきにいり。



チェブラーシカチェブとカエル


ロシアの国民的キャラクター。


日本でいうドラえもん的存在かなはてな




普段、あまりキャラクターものって関心ないけど。。。


この目にやられちゃいましたハート


声もなにげに可愛い。




映画も見てみたいなぁチェブラーシカ③




midoriさんのブログ-CA390179.jpg