ブログネタ:男(女)はいいな~と思うこと
参加中
女でよかったと思うこと。![]()
*大好きなスイーツを気兼ねなく食べられる。
*あんまりお酒飲めなくても、女の子だから…と大目に見てもらえる。
*女子会でガールズトークができる。
*レディース○○と、お得に食べたり飲んだり映画みたりできる。
*髪型を好きに変えられる。
*母親と友達感覚で買い物いったり話したりできる。
うーむ。
こんなとこでしょうか。
男の子が羨ましいと思うことは、門限とか気にせず遊べることかなぁ。
夜中○時に集合してどこそこにドライブ行った~って話とか聞くと、ずるい
って思っちゃいます。
そんな私は女子校出身。
何だかんだ女だらけのほうがしっくりきたりします。
女子校も悪くないですょ。
まぁいろいろと開放的にはなりますが。
とりあえず着替える時、カーテンなんて閉めない。
体育の次の授業の先生(男)は大変です。
誰かが呼ぶまで教室の外で待ちぼうけ。。。
女子校の男の先生方、頑張って下さい![]()
![]()
おきにいり。
チェブラーシカ![]()
ロシアの国民的キャラクター。
日本でいうドラえもん的存在かな
普段、あまりキャラクターものって関心ないけど。。。
この目にやられちゃいました![]()
声もなにげに可愛い。
映画も見てみたいなぁ

