久しぶりに。 ブログ更新。 ついに、社会人になりました 約1ヶ月研修だったので、実質配属1週間くらい うちの課には同期が私だけ。 ひとりぼっちで、配属翌日から研修シックになりました それでも、周りがいい人ばかりでさっそく居心地よく感じております笑 覚えることが多すぎて、自分の出来なさに泣きそうになることもあるけど、 その辺は前向きに、少しずつ日々の積み重ねで習得できればなって思います 感謝の気持ちを忘れずに さてさて、明日も笑顔で頑張りまーす
ゴッホ展。 日曜日に家族で行ってきました ゴッホの絵って、年齢と共に作風、描写する対象が変わるのでかなり見応え充分。 さすがに最終日とあってか、人でごった返してたんで、遠めからしか鑑賞できなかったのがちょっと残念… 改めてゴッホの経歴を見てみると、誕生日が私の父と同じだった ちなみに私はヘレンケラーと誕生日が同じ 絵のことと関係なくてすみません。 そういえば、今日から新しいバイト始めました 税務署のバイト。 初日の今日は、全体の仕事の流れを説明受けながらこなしました 正直、頭の中がいっぱい。 でも、指導して下さるベテランパート職員の方々は優しそうな人ばかりだし、雰囲気もすごく良く感じたので頑張れそう なぜか、職員の方にバレンタインチョコもらったし 帰ってからは、お父さんがもらったチョコをつまみ食い 幸せ 最後に… みなさん、確定申告はお早めに~