今日のアイス。 ゴディバ コンビニで妹が買ってきてくれた 甘すぎず、苦くもなく、ほどよい甘さ そして大きめのチョコチップ入り クリーミーな感じのアイスが絶妙でした お値段は確か420円くらいでちょっと高かったけど… 自分へのご褒美にまた買おう
またまた。 今から東京に遊び行きます それにしても今日の福岡寒すぎる 現在の外の気温。 0度。 東京の方があったかい 4泊5日で妹のとこにお世話になります 今回はどこ観光しよう どこかオススメありますか