midoriさんのブログ-CA3J00620001.jpg
ゴディバmidoriさんのブログ-20090201003844.gif
 
 
 
コンビニで妹が買ってきてくれたmidoriさんのブログ-o0020002010336787299.gif
 
 
 
甘すぎず、苦くもなく、ほどよい甘さmidoriさんのブログ-EntryImage004.gif
 
 
そして大きめのチョコチップ入りmidoriさんのブログ-Image0044001.gif
 
 
クリーミーな感じのアイスが絶妙でしたmidoriさんのブログ-090605LPLPB003.gif
 
 
 
お値段は確か420円くらいでちょっと高かったけど…
 
 
自分へのご褒美にまた買おうmidoriさんのブログ-グラフィック1023012.gifmidoriさんのブログ-20090905003112.gif
今から東京に遊び行きますmidoriさんのブログ-グラフィック1129020004.gif
 
 
 
それにしても今日の福岡寒すぎるmidoriさんのブログ-4018.gif
 
 
 
現在の外の気温。
 
 
 
 
 
0度。
 
 
 
 
 
東京の方があったかいmidoriさんのブログ-080110APLPUB012.gif
 
 
 
 
 
4泊5日で妹のとこにお世話になりますmidoriさんのブログ-1063.gif
 
 
 
 
今回はどこ観光しようmidoriさんのブログ-090926NBUTVNPUP001.gifmidoriさんのブログ-080330IJHVDIJ015.gif
 
 
 
どこかオススメありますかmidoriさんのブログ-DIMG0014001.gifmidoriさんのブログ-チェブラーシカ.gif