28サイクル2P  7日目 | へけいば

へけいば

つらつらと

本日の結果



へけと守りの野球団-7日目順位



へけと守りの野球団-7日目勝敗

7日目得失点 +47
得点 60
失点 13


本日は10勝2敗でした。2位とのゲーム差も5.5と広がり順調と言えそうです。残り3日、1日2敗で切り抜けられればちょうど100勝できそうなのでこのペースを続けていただきたいと思います^^;
明日から一か八かを貼ったのでなんとか負けないで頂きたい><うちにとって一試合でもまさに死活問題となっております@@;

本日のコストアップはSU☆4長田→SU☆5青木へのチェンジとなりました。後ろに若干の不安は抱えていますがその分打線は6日目よりもまともになっているので勝ちきれるかなと思います。

が、打線は浮き沈みが激しいので抑えてるのに打てない試合をどこまで減らせるのか・・・・怖いです;;