28サイクル2P  8日目 | へけいば

へけいば

つらつらと

本日の結果


へけと守りの野球団-8日目順位表




へけと守りの野球団-8日目勝敗

8日目得失点 +44
得点 72
失点 28


本日は9勝3敗と残念な本当に残念な結果となりました。泰源が打ち込まれての負けはきついですね・・
打者陣が頑張ってくれましたが失点が多すぎですね・・ウチの打線では一試合2点程度に抑えてもらわないとキツイんです(ノ◇≦。)

2位チームが本日全勝されているので2.5G差とプレミア出場も危ぶまれてきました><今の現状を打破すべく本日のコストアップは打者をいじることにしました。

野手  外野(俊介→英智) 1塁(今岡→谷) 2塁(井端→平野)
投手  SU(青木→長田) 


得失点差ではまだまだうちが有利だと思うので何とか後2日逃げきりたいですね^^: