28サイクル2P  6日目 | へけいば

へけいば

つらつらと

本日の結果



へけと守りの野球団-6日目順位




へけと守りの野球団-6日目勝敗

6日目得失点  +43
得点 +65
失点 -22

本日は10勝2敗となんとか落ち着いた結果になったかなと思います。ここまで先発陣の成績が良すぎた分少しくずれてきたかな?と感じております。
昨日2位チームに1G差に縮められましたが本日は4G差と少しホッとしております^^;明日以降何としても勝率を伸ばし100勝に手が届けば優勝が決まりそうです。

本日のコストアップは・・・どうしようwおそらくDH隠善に変えて適当な☆2を入れて終わりそうです@@;


念願の涌井をゲットできましたヾ(@°▽°@)ノ
これで貧弱ながらもプレで使う予定の選手があらかた揃いました。何としても首位で2ペナを終えプレ参戦を決めたいですね^^;