28サイクル2P 3日目 | へけいば

へけいば

つらつらと

本日の結果



へけと守りの野球団-3日目順位表





へけと守りの野球団-3日目勝敗


3日目得失点 +47
得点 62 
失点 15



3日目は2勝1敗と先日までより成績を落とす結果となってしまいました。
いつくるのか怖かった寺原の炎上が35試合目に来ました@@;9失点中6失点と散々な結果です^^:

残りの1敗1分はうちにとって予想できる試合展開だったのでこれは仕方なしと考えています^^


それ以外は得点数、失点数共に理想通りに進んでいますね。なので本日のコストアップは不安な寺原に変えて東尾を投入して先発を更に安定させようと思います。

本来でしたら岡本→篠原の予定だったのですがここまでは悪くない成績なのでもう少し様子見です^^;


今日2敗以上するようであればもう一度オーダーの再考が必要になりそうですね