28サイクル2P 2日目 | へけいば

へけいば

つらつらと

本日の結果



へけと守りの野球団-28C2P 2日目順位
(間違えて自チーム名まで隠しちゃった@@)



へけと守りの野球団-28C2P2日目勝敗


2日目得失点 +43
得点 53
失点 10


本日も11勝1敗と良いペースで勝ち星を増やせています。

今日は昨日ほど打ちすぎず予想通りの得点となりました^^が、ちょっと抑えすぎかと・・・・@@
まぁ失点の方は昨日予想以上に打たれた分を調整されたと信じます

ちょっと予想よりも打ち過ぎ抑えすぎな感もありますが、いきなり崩れることはないと信じて今のメンバーに頑張ってもらうことにします

負けた試合も予想通りというか抑えが打たれのサヨナラ負けでした。早急にコストアップをしたいのですが他を下げられないため毎日抑えのコストを上げていくしかないですね^^;